楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.66
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.14
  • 食事3.44

総合4

投稿者さんの アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2021-01-07 10:16:52

八坂神社のすぐそばで1階にスタバがあり祇園や河原町も近く立地は素晴らしいと思います。
フロントの方も丁寧で好感を持てました。
ただ、畳まれたバスタオルの間にコンビニで貰える様なおしぼりの使い古しが挟まっていてビックリしました。苦情を言おうか迷いましたがフロントの方達も新年早々苦情を聞くのは嫌やだろうと思い何も言いませんでしたが、今後の為にこちらに書かせて頂きました。
京都で泊まる際はまた利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT 2021-01-07 14:57:59

この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、ありがとうございます。
当館の立地やスタッフの接遇についてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。お客様の仰る通り、当館は祇園の中心部に位置しており、観光にもビジネスにも便利なホテルとなっております。
また、当館ではスタッフのサービス向上に注力しており、その中でのお客様からのお褒めの言葉は何よりの励みでございます。
他方、バスタオルについてお客様にご不満を与えてしまい、申し訳ございませんでした。このような失態があったにもかかわらず、また京都にお越しの際は再度当館をご利用いただけるとのお言葉、大変ありがたく思います。早急に清掃・管理の確認を行い、原因究明と再発防止に尽力してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。

フロント 藤田