楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.72
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.18
  • 食事3.77

立地4

チャリコグリーンさんの アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT のクチコミ

チャリコグリーンさん [60代/男性] 2023-06-11 21:21:02

3人で宿泊しましたので部屋の広さとエキストラベッドは理解していました。
残念な点は2点。
①バスルームの換気が少し弱かったですね。
②朝食付きプランでしたがバイキングの内容が費用に対してもう少し頑張ってほしかったです。
立地的にはよい場所なので致し方ないのかもしれませんが、前ホテルからのリノベーションがもう少しあってもよかったのではないでしょうか。
窓ガラスの外枠が低いのは危険と感じたのは私だけでしょうか?
それなら開口制限付きのガラス戸に変えるべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT 2023-06-12 00:51:53

この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館の浴室換気や朝食の内容等につきまして、お客様にご不便とご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
浴室換気の件に関しましては全室、24時間換気させていただいております。
その他、朝食の内容や窓ガラス等のご意見についてはこちらのご意見を当館の今後のサービス向上のために考慮させて頂きます。
この度は度重なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様の貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 矢野

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】種類豊富なバイキングが人気
ご利用のお部屋
【禁煙室  トリプル】
チャリコグリーンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ