楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.68
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.17
  • 食事3.44

立地5

投稿者さんの アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2024-03-29 00:17:09

3月26日に宿泊しました。禁煙の
空室がなく、やむを得ず喫煙可を予約しましたが、やはりタバコの臭いが気になりました。場所は好立地で大変よかったです。一階のスタバは、朝のオープンと同時に外国の旅行客の来店が多く、席がとりにくいので要注意です。朝一の八坂神社へのお散歩は、お勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT 2024-03-29 04:43:51

この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
タバコの臭いにつきまして、お客様にご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。当館では、フロア毎に喫煙禁煙分かれておりまして、お部屋に空きがございましたらルームチェンジをさせていただきます。
また、空気清浄機もフロントにて貸出しておりますので、大変お手数をおかけいたしますが、フロントまでお申し付けくださいませ。
大変申し訳ございませんでした。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしたにも関わらず、当館の立地につきましてお褒めのお言葉を頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
また京都におこしの際は、是非当館のご利用をお待ちしております。
この度は貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 辻