楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<京都祇園>EXCELLENT クチコミ・感想・情報

アパホテル<京都祇園>EXCELLENT

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3090件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパホテル<京都祇園>EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.10
    • アンケート件数:3090件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.86
    • 立地4.72
    • 部屋3.79
    • 設備・アメニティ3.71
    • 風呂3.35
    • 食事3.79
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの アパホテル<京都祇園>EXCELLENT のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月08日 17:07:34

    外観見たら昔のホテルらしき看板が外してあった。やはり部屋は狭く、ドア等壊れた部分があり古さは隠せない。またエレベーター横の部屋で地響き音がうるさく睡眠不足。二度と泊まらない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    アパホテル<京都祇園>EXCELLENT 2020年11月17日 07:01:26

    この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    お客様にはご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。ドアなどの故障箇所はすぐに点検をし、安全にお客様が過ごせるように努めて参ります。また、お部屋の空室状況にもよりますが、騒音など気になる事がございましたら、静かなお部屋へ変更も可能でございます。
    この度はお客様のお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
    またのご利用お待ちしております。
    フロント 上野

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【素泊まり】観光にもビジネスにも立地面で便利■祇園の中心地■
    ご利用のお部屋
    【禁煙室  シングル】

    総合1

    duke5050さんの アパホテル<京都祇園>EXCELLENT のクチコミ

    duke5050さん [40代/男性] 2020年10月07日 08:16:58

    急遽な手配だったし前回宿泊も快適だったので気にせずボタンを押したが、ガッカリだった。部屋の形がベッド幅に近い150~160cm位の幅でドアから奥の窓までの長細いだけの、どう見ても一つの部屋を二つに分断した間取り。
    ふて寝しても枕位置から見上げる天井には錆が酷い換気口の柵。テレビはベッドと平行に設置してるので寝ながら見れず。
    細長い間取りはしょうがないけど、枕位置の真上や周囲の劣化や汚れは誰もが不快なはずなので修繕して欲しいかな。
    あれは酷い。無い!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    アパホテル<京都祇園>EXCELLENT 2020年10月12日 05:28:23

    この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、ありがとうございます。
    客室の設計や換気口、テレビの位置などについてご不満を与えてしまい、申し訳ございません。当館の一部の客室は、今回ご宿泊いただいたような造りとなっております。ハード面でのご指摘のため、早急のご対応は難しいところがありますが、お客様のご意見は今後の運営・設計の参考といたします。お部屋の空き状況次第ではございますが、お部屋の変更も承っておりますので、お気軽にお申し付けください。
    換気口につきましては、早急に確認の上、清掃・修繕をさせていただきます。
    お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 藤田

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【素泊まり】観光にもビジネスにも立地面で便利■祇園の中心地■
    ご利用のお部屋
    【禁煙室  シングル】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ