楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エスリードホテルなんば大国町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エスリードホテルなんば大国町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.56
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.83
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの エスリードホテルなんば大国町 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月01日 01:28:29

駅から近いし便利、部屋もマンション仕様で広く思いの外、静かで過ごしやすかった。想像通りの住宅街(壁は薄め外の音がよく聞こえる)、最低限必要な家電が揃っていて仕事向きの部屋。しかし自身が少し気にし過ぎな性格なのか、机の上の汚れ跡や部屋の角の埃などが気になった。荷物の預かりも可能だがセルフ形式と知らなかったのでもう少し手順など事前周知あると助かりました(書いてあったのかな)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定20%OFF&ポイント2倍】2021年11月開業記念オープンSALE★
ご利用のお部屋
【ビジネスルーム(仕切り有り)/36平米【禁煙】】

総合2

投稿者さんの エスリードホテルなんば大国町 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 22:05:03

10/28から2泊で予約しました。
28日21時にチェックイン予定でしたが観光中チェックイン前にスマホを落としてしまい予約のQコードやパスワードすべてわからなくなりました。
20時頃記載の電話番号に電話をしましたが留守電になりました。スマホをなくしたことやQコードやパスワードがわからないこと、スマホをなくしたので連れの電話番号を伝えどうしたら良いかと録音しました。
しかし連絡はなくその後も何度か連絡はしました。他のかたの口コミにも連絡が取れないとあったので諦めてはいましたが、一応ホテルへは向かいました。ホテルの玄関に急な対応の電話番号があったのでそちらにも電話をしたり夜間対応のインターホンを押したりしましたがもちろん応答はなく他のホテルを予約し他のホテルに泊まりました。2泊で予約していたので次の日の朝10時頃再度最初に留守電を入れた番号に電話すると繋がり暗証番号等教えていただき泊まることはできましたが、留守電を入れたことを知らなかったようでこれからはこのようなことがないようにしますと謝るだけでした。
スマホをなくした自分が悪いのですが
他の方の口コミと同じことが起きてるということはこれからも起きる可能性があると思うので紙などにパスワードをメモしたり連れと共有しておいたほうがよいと思います。ご利用される方はスタッフがいないホテルということを覚えていたほうがよいと思います。ホテル自体は本当にキレイで広くておすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
◇受験生応援プラン◇勉強できるテーブル付き!加湿機能付空気清浄機全室設置★
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプルルーム/36平米【禁煙】】

総合2

投稿者さんの エスリードホテルなんば大国町 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 15:13:55

10/21~10/23を予約した後、延泊しなければならなくなったため宿泊予約の変更をしましたが、宿泊短縮の選択肢しかなく、延泊の手続きはできず、10/23~10/24の1泊を改めて予約しました。現地に入り、10/23に荷物を持って一度チェックアウトをした後、同日夜、再度チェックインをしましたが、部屋は前泊までと同じ部屋でした。

①同じ部屋とのご連絡をいただければ荷物を運び出し一度チェックアウト・再度チェックインの手間がなくこちらとしては助かります。
②エスリードホテル側では延泊扱いになっていたのか、10/23に再チェックインをしたとき、掃除などスタッフさんの入った形跡はなく、一度チェックアウトしたときのままの状態でした。2泊分のタオルも使用したものがそのままになっていたので使用したタオルを再度使うしかありませんでした。

昨年も利用しましたが、お部屋は広々としていてとても気持ちよく宿泊させていただいただけに、今回の雑な感じがとても残念です。また、同じ階の部屋の前に使用したタオルのようなものと宿泊された方のゴミのような袋が数日間放置されており、衛生面などに不快感がありました。
また利用したいと思っていますので、①と②についてシステム的なものも含め、改善されることをお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
エスリードホテルなんば大国町 2022年10月25日 15:55:01

この度はエスリードホテルなんば大国町にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回は宿泊の延長のお申し出を頂いた際に適切なご案内ができず、大変申し訳ございませんでした。
原則延泊のお申し出のご連絡を頂いた時に同タイプの部屋をご案内できる際はそのまま延泊可能な旨をお伝えさせていただいております。
この度はホテル側の処理に行き違いがございまして、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ間の正確な引継ぎの徹底および清掃スタッフとの確認を強化し、再発防止に努めさせていただきます。
次回お越しいただける際には、必ず改善したサービスを提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
今後もいたらぬ点がございましたら、適宜お申し付けくださいませ。今後ともエスリードホテルを宜しくお願い致します。

エスリードホテル
統括支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定20%OFF&ポイント2倍】2021年11月開業記念オープンSALE★
ご利用のお部屋
【ビジネスルーム(仕切り有り)/36平米【禁煙】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]