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南紀白浜 和みの湯 花鳥風月のクチコミ・お客さまの声
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今年、お正月に連泊しました。2度目です。1度目は夜、部屋のテーブルにゴキブリが出てパニック。主人はもう寝ていたので一人で格闘しました。部屋に地面を這う用の殺虫剤が置いてあるのを納得しました。もう、二度と利用は無いと決めていましたが、いつも辛口の主人がゴキブリ以外でこの宿を気に入り、リピに至りました。私は全く気乗りしてなかったですが、、、いざ宿に到着。楽しみより変な緊張。ゴキちゃん部屋と違う部屋でまず一安心。しかしまた事件が、、二泊目の夕食時、主人の白米に長い髪の毛が入っていて、もう最悪。支配人を呼び報告。すったもんだで夕食は台無し。しかし、この宿には救世主がいました。食事を担当してくれたスタッフです。終始笑顔で気配り最高。とても心温まる方でした。不満は多々ありましたが、この三日間はこのスタッフさんに救われました。この宿に宿泊すると言うより、このスタッフさんに会いに行きたいと思いました。教えて頂いた闘鶏神社いきましたよ。支配人さんから頂いたパンジーの苗、元気に育ってます。
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ご投稿者様このたびは、当館をご利用いただきありがとうございました。前回のご宿泊時に起こりました害虫の件もあり、今回のご立腹に至ったこと、お詫び申し上げます。当日は、お正月という事もあり、満室での対応でございましたが、ご夕食時の髪の毛混入という、あってはならない事象に大変申し訳なく思っております。これまで、開業後2年の間、一度もこのような事象が無く、慢心があったのかと、あらためてチェック体制を強化する事と致しました。また、当日投稿者様がご立腹なされ、当館スタッフへのご指導をいただいている間の約50分間に隣席のお客様からご提案や苦言もいただき、一部のお客様からは同じ利用者の立場で仲裁に入るお申し出もありました。当館としては、満室であった当日、他のお客様への配慮も足らず、全く関係のない、他のお客様へお気を遣わせる結果となった事も猛省しております。また、宿泊料金につきましてのご指導も慣れないスタッフで運営する現状に判断のミスがあったものとし、幹部会議での投稿者様への対応方を協議致しました。当館の持つスキルや接客対応レベルの未熟さから、今回のような事象が発生したと考え、今後は、投稿者様のご期待にお応えするレベルに達するまで、さらにご迷惑をお掛けする事も懸念され、ご投稿者様のご利用を承ることを控えたいと存じます。どうぞご了承いただきますようお願い申し上げます。末筆ながら、2度のご利用誠にありがとうございました。総支配人 石田
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今年、お正月に連泊しました。2度目です。
1度目は夜、部屋のテーブルにゴキブリが出てパニック。主人はもう寝ていたので一人で格闘しました。部屋に地面を這う用の殺虫剤が置いてあるのを納得しました。
もう、二度と利用は無いと決めていましたが、いつも辛口の主人がゴキブリ以外でこの宿を気に入り、リピに至りました。
私は全く気乗りしてなかったですが、、、
いざ宿に到着。楽しみより変な緊張。ゴキちゃん部屋と違う部屋でまず一安心。
しかしまた事件が、、
二泊目の夕食時、主人の白米に長い髪の毛が入っていて、もう最悪。支配人を呼び報告。すったもんだで夕食は台無し。
しかし、この宿には救世主がいました。食事を担当してくれたスタッフです。終始笑顔で気配り最高。とても心温まる方でした。
不満は多々ありましたが、この三日間はこのスタッフさんに救われました。
この宿に宿泊すると言うより、このスタッフさんに会いに行きたいと思いました。
教えて頂いた闘鶏神社いきましたよ。
支配人さんから頂いたパンジーの苗、元気に育ってます。
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ご投稿者様
このたびは、当館をご利用いただきありがとうございました。前回のご宿泊時に起こりました害虫の件もあり、今回のご立腹に至ったこと、お詫び申し上げます。当日は、お正月という事もあり、満室での対応でございましたが、ご夕食時の髪の毛混入という、あってはならない事象に大変申し訳なく思っております。これまで、開業後2年の間、一度もこのような事象が無く、慢心があったのかと、あらためてチェック体制を強化する事と致しました。また、当日投稿者様がご立腹なされ、当館スタッフへのご指導をいただいている間の約50分間に隣席のお客様からご提案や苦言もいただき、一部のお客様からは同じ利用者の立場で仲裁に入るお申し出もありました。当館としては、満室であった当日、他のお客様への配慮も足らず、全く関係のない、他のお客様へお気を遣わせる結果となった事も猛省しております。また、宿泊料金につきましてのご指導も慣れないスタッフで運営する現状に判断のミスがあったものとし、幹部会議での投稿者様への対応方を協議致しました。当館の持つスキルや接客対応レベルの未熟さから、今回のような事象が発生したと考え、今後は、投稿者様のご期待にお応えするレベルに達するまで、さらにご迷惑をお掛けする事も懸念され、ご投稿者様のご利用を承ることを控えたいと存じます。どうぞご了承いただきますようお願い申し上げます。末筆ながら、2度のご利用誠にありがとうございました。
総支配人 石田