楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチのクチコミ・お客さまの声
総合5
家族4人(大人2人、5歳、3歳)で4泊しました。新しい建物で綺麗で良かったです。食事も美味しく、ラウンジのメロンパンは毎日食べに通いました。BBQレストランの雰囲気や美味しさには感動しました。キッズプールと流れるプールは子供達も大人も毎日楽しく遊べました。エントランス、ラウンジ、プールのスタッフ、客室係の方、皆さん気持ちの良い接客で本当に素晴らしかったです。欲を言えばインルームダイニングがあるととてもいいと思います。また必ず泊まりに行きます。2週間前に急遽他のホテルからこちらのホテルに変更しましたが、変更して正解でした。しかしながら、気になる点も3つほどありました。ここまで素晴らしいホテルなので最高なホテルを目指して欲しく上からで申し訳ないのですが口コミさせて頂きます。1、客室内の隅に埃が溜まっていました。チェックインしてすぐに洗面所の下を覗いた時沢山ありました。2、朝食ビュッフェ会場の1人の女性のスタッフさんだけテキパキしすぎなせいか、笑顔がなくあまり心地の良い接客ではなかったです。他のスタッフさんが素晴らしい接客なので目立っておりました。3、会計の際、ホームページから予約した最後の1泊2万円のクレジット分が含まれていなく、多く請求されそうになりました。こちらからの指摘が無ければそのままだったので少し驚きました。この3点は残念でしたが、素晴らしいホテルではあったので是非またお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は、琉球ホテル&リゾート 名城ビーチにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントをお寄せいただきまして重ねて感謝申し上げます。ご滞在中のお気づきの点をお知らせいただきまして、ありがとうございます。清掃不備の件、大変申し訳ございませんでした。お子様とのご旅行とのことで衛生面は特に気になるポイントかと存じます。頂戴いたしましたコメントは関係部署と共有しチェック体制を強化して参ります。また、ビュッフェレストラン「Nashiro」での接客につきましても大変失礼いたしました。「笑顔」はホテリエの基本でございますので、お客様にとって心地よい空間をサービスを通してご提供できるよう精進して参ります。さらに、チェックアウトの際にご請求料金が異なっていたとのこと誠に申し訳ございませんでした。ホテルの信用に関わる部分であり同じことを起こさないよう、徹底して参ります。その様な中でも、プールや食事、スタッフについてお褒めの言葉をいただきまして深く御礼申し上げます。BBQレストラン「HAREY’S」でのお食事が特に印象に残ったとのこと、大変嬉しく思います。天候に恵まれ良い雰囲気でディナータイムを満喫いただけましたでしょうか。BBQは国産牛やシーフード、さらに多彩なサイドメニューをご用意しておりお食事をお楽しみいただけたかと存じます。宿泊先変更で当ホテルを選んでいただき、ご満足いくお時間をご提供でき私共も大変光栄でありがたく感じております。今後も、ご投稿者様、ご家族の皆様の想い出のホテルとしてご愛顧いただけますよう精進して参ります。ぜひ次回の沖縄旅行の際にも、当ホテルで楽しいひと時をお過ごしくださいませ。ご投稿者様、ご家族の皆様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ 宿泊部
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ のクチコミ
家族4人(大人2人、5歳、3歳)で4泊しました。新しい建物で綺麗で良かったです。食事も美味しく、ラウンジのメロンパンは毎日食べに通いました。BBQレストランの雰囲気や美味しさには感動しました。キッズプールと流れるプールは子供達も大人も毎日楽しく遊べました。エントランス、ラウンジ、プールのスタッフ、客室係の方、皆さん気持ちの良い接客で本当に素晴らしかったです。欲を言えばインルームダイニングがあるととてもいいと思います。また必ず泊まりに行きます。2週間前に急遽他のホテルからこちらのホテルに変更しましたが、変更して正解でした。
しかしながら、気になる点も3つほどありました。ここまで素晴らしいホテルなので最高なホテルを目指して欲しく上からで申し訳ないのですが口コミさせて頂きます。
1、客室内の隅に埃が溜まっていました。チェックインしてすぐに洗面所の下を覗いた時沢山ありました。
2、朝食ビュッフェ会場の1人の女性のスタッフさんだけテキパキしすぎなせいか、笑顔がなくあまり心地の良い接客ではなかったです。他のスタッフさんが素晴らしい接客なので目立っておりました。
3、会計の際、ホームページから予約した最後の1泊2万円のクレジット分が含まれていなく、多く請求されそうになりました。こちらからの指摘が無ければそのままだったので少し驚きました。
この3点は残念でしたが、素晴らしいホテルではあったので是非またお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、琉球ホテル&リゾート 名城ビーチにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントをお寄せいただきまして重ねて感謝申し上げます。
ご滞在中のお気づきの点をお知らせいただきまして、ありがとうございます。清掃不備の件、大変申し訳ございませんでした。お子様とのご旅行とのことで衛生面は特に気になるポイントかと存じます。頂戴いたしましたコメントは関係部署と共有しチェック体制を強化して参ります。また、ビュッフェレストラン「Nashiro」での接客につきましても大変失礼いたしました。「笑顔」はホテリエの基本でございますので、お客様にとって心地よい空間をサービスを通してご提供できるよう精進して参ります。さらに、チェックアウトの際にご請求料金が異なっていたとのこと誠に申し訳ございませんでした。ホテルの信用に関わる部分であり同じことを起こさないよう、徹底して参ります。
その様な中でも、プールや食事、スタッフについてお褒めの言葉をいただきまして深く御礼申し上げます。BBQレストラン「HAREY’S」でのお食事が特に印象に残ったとのこと、大変嬉しく思います。天候に恵まれ良い雰囲気でディナータイムを満喫いただけましたでしょうか。BBQは国産牛やシーフード、さらに多彩なサイドメニューをご用意しておりお食事をお楽しみいただけたかと存じます。
宿泊先変更で当ホテルを選んでいただき、ご満足いくお時間をご提供でき私共も大変光栄でありがたく感じております。今後も、ご投稿者様、ご家族の皆様の想い出のホテルとしてご愛顧いただけますよう精進して参ります。ぜひ次回の沖縄旅行の際にも、当ホテルで楽しいひと時をお過ごしくださいませ。ご投稿者様、ご家族の皆様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ 宿泊部