楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチのクチコミ・お客さまの声
総合2
開業直後ということで、施設内は洗練されていて非常に綺麗ですが、一方でサービス面ではまだ整備されていない点が多々あり、結果としてあまり良い滞在では無かったです。夕食にBBQを予約しましたが、最初に出されたブイヤベースは湯気もなくぬるい状態、魚や貝類は半生でした。加熱をお願いすると半生でも食べれるとの返答でしたが、であれば最初からその様に伝えるべきですし、ぬるい状態で出てきていることに違和感がないのが不思議です。その他の料理もそのまま食べれると言われましたが、冷え切っていてびっくりしました。当日は他にお客様もいらっしゃらなったので、作り置きだったのだろうと思います。お肉も普通でしたし、1人11000円のコースとは到底思えない内容でした。かなりがっかりですし、悔しいです。旅行支援のクーポンもレストランで利用できると案内があったにも関わらず読み取れないなどでかなりの時間を要しましたし、BBQ中もコンロの日が途中でガス不足のため消えたりとかなりお粗末でした。他のレストランは良く分かりませんが、とにかくこの会場はおすすめできません。夜中には部屋で休んでいる際にチャイムを鳴らされ、開けてみると何故か「お子様用のスプーンとフォークをお持ちしました」とスタッフの方が立っていらっしゃいました。当方全く頼んでもおらず、ましてや子連れでもありませんでしたので、大変困惑いたしました。翌朝の朝食はクラブラウンジでもとれるとのことでしたが、品数の多い通常の会場で取ることにしました。ラウンジ利用者は半額だそうですが、その精算を食事をテーブルに運んで席に着いた瞬間にさせられました。食べる直前にサインをさせられたので、周りのお客様も驚かれた様子でした。以下他に気になった点です。朝食バイキングは品数は多いが、普通。クラブラウンジではパンの種類が豊富らしいが、お米など和食はないこと。周辺には全く店がないこと。空港から近いと謳っているが遠い。(バスで30分以上はかかる)旅行支援で多少割引になっていたとはいえ、この金額を出して泊まるレベルではないです。まだ開業直後なのでこれから洗練されていくことを期待したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は、琉球ホテル&リゾート 名城ビーチにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。期待を込めてご宿泊いただいたにも関わらず、ご不満の残るご滞在となり誠に申し訳ございませんでした。BBQの料理、サービス内容につきまして関係部署と共有をし改善に向けて取り組んでいるところでございます。また、クーポンがご利用できない、スタッフによるお部屋の間違い等、基本的な部分でのミスでご不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご指摘は全て私共の不注意や準備不足によるところであり、頂戴した内容を社内全体で共有し、ホテルとしての基本サービスを見つめ直して参ります。また、ビュッフェダイニング「Nashiro」でのご朝食のご利用の際にも、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の立場に立ったサービスをご提供すべくご案内方法の改善に努めて参ります。ご朝食につきましては、ビュッフェダイニング「Nashiro」では約150種のメニューをご提供しており、ライブキッチンにて続々と出来立てメニューをご提供しております。クラブラウンジのご朝食はお客様の仰る通り、パンに力を入れたラインナップをご提供しております。専属ベーカリーシェフが手掛ける約25種類のパンを中心にホットミールやオープンサンドをご用意いたしております。クラブラウンジのご朝食については、リゾートらしくゆったりとお過ごしいただきたいという想いから8:00~12:00まで営業しておりますので、ご気分に合わせてご利用いただけましたら幸いでございます。ホテル周辺にコンビニ等がなくご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。1Fにございます「THE MARKET」ではお飲み物や軽食をご用意しております。お客様の声を元に品揃えも随時変更しておりますので足をお運びいただければと存じます。お客様から頂戴したお言葉を無駄にすることなく、より良いホテルづくりに精進して参ります。恐れながら、次回も当ホテルにご宿泊いただき、私共の成長した姿をお見せできる機会をいただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ 宿泊部
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ のクチコミ
開業直後ということで、施設内は洗練されていて非常に綺麗ですが、一方でサービス面ではまだ整備されていない点が多々あり、結果としてあまり良い滞在では無かったです。
夕食にBBQを予約しましたが、最初に出されたブイヤベースは湯気もなくぬるい状態、魚や貝類は半生でした。加熱をお願いすると半生でも食べれるとの返答でしたが、であれば最初からその様に伝えるべきですし、ぬるい状態で出てきていることに違和感がないのが不思議です。
その他の料理もそのまま食べれると言われましたが、冷え切っていてびっくりしました。当日は他にお客様もいらっしゃらなったので、作り置きだったのだろうと思います。お肉も普通でしたし、1人11000円のコースとは到底思えない内容でした。かなりがっかりですし、悔しいです。
旅行支援のクーポンもレストランで利用できると案内があったにも関わらず読み取れないなどでかなりの時間を要しましたし、BBQ中もコンロの日が途中でガス不足のため消えたりとかなりお粗末でした。他のレストランは良く分かりませんが、とにかくこの会場はおすすめできません。
夜中には部屋で休んでいる際にチャイムを鳴らされ、開けてみると何故か「お子様用のスプーンとフォークをお持ちしました」とスタッフの方が立っていらっしゃいました。当方全く頼んでもおらず、ましてや子連れでもありませんでしたので、大変困惑いたしました。
翌朝の朝食はクラブラウンジでもとれるとのことでしたが、品数の多い通常の会場で取ることにしました。ラウンジ利用者は半額だそうですが、その精算を食事をテーブルに運んで席に着いた瞬間にさせられました。食べる直前にサインをさせられたので、周りのお客様も驚かれた様子でした。
以下他に気になった点です。
朝食バイキングは品数は多いが、普通。
クラブラウンジではパンの種類が豊富らしいが、お米など和食はないこと。
周辺には全く店がないこと。
空港から近いと謳っているが遠い。(バスで30分以上はかかる)
旅行支援で多少割引になっていたとはいえ、この金額を出して泊まるレベルではないです。まだ開業直後なのでこれから洗練されていくことを期待したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、琉球ホテル&リゾート 名城ビーチにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
期待を込めてご宿泊いただいたにも関わらず、ご不満の残るご滞在となり誠に申し訳ございませんでした。BBQの料理、サービス内容につきまして関係部署と共有をし改善に向けて取り組んでいるところでございます。また、クーポンがご利用できない、スタッフによるお部屋の間違い等、基本的な部分でのミスでご不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご指摘は全て私共の不注意や準備不足によるところであり、頂戴した内容を社内全体で共有し、ホテルとしての基本サービスを見つめ直して参ります。
また、ビュッフェダイニング「Nashiro」でのご朝食のご利用の際にも、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の立場に立ったサービスをご提供すべくご案内方法の改善に努めて参ります。
ご朝食につきましては、ビュッフェダイニング「Nashiro」では約150種のメニューをご提供しており、ライブキッチンにて続々と出来立てメニューをご提供しております。クラブラウンジのご朝食はお客様の仰る通り、パンに力を入れたラインナップをご提供しております。専属ベーカリーシェフが手掛ける約25種類のパンを中心にホットミールやオープンサンドをご用意いたしております。クラブラウンジのご朝食については、リゾートらしくゆったりとお過ごしいただきたいという想いから8:00~12:00まで営業しておりますので、ご気分に合わせてご利用いただけましたら幸いでございます。
ホテル周辺にコンビニ等がなくご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。1Fにございます「THE MARKET」ではお飲み物や軽食をご用意しております。お客様の声を元に品揃えも随時変更しておりますので足をお運びいただければと存じます。
お客様から頂戴したお言葉を無駄にすることなく、より良いホテルづくりに精進して参ります。恐れながら、次回も当ホテルにご宿泊いただき、私共の成長した姿をお見せできる機会をいただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ 宿泊部