楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチのクチコミ・お客さまの声
部屋3
アレルギー反応の食事が一切できないのが優しくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、数あるホテルの中から琉球ホテル&リゾート 名城ビーチをお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントを頂戴し改めて感謝申し上げます。お食事の際のアレルギー対応に関しまして、ご満足のいくサービス、ご案内ができず申し訳ありませんでした。食物アレルギーをお持ちのお客様については、事前にアレルギー物質についてお伺いした上でのご提供をしております。当ホテルは、食器や調理器具は十分な洗浄を行っておりますが、一つの厨房にて調理を行う為、調理過程の中で微量のアレルギー物質がお食事に混入する可能性がございます。そのため特定のアレルギー物質に対して完全に除去したお食事の提供をすることは現在の私共のホテルでは出来かねております為、ご了承のほどお願い申し上げます。また、ビュッフェダイニング「Nashiro」につきましては、ビュッフェ形式ですのでアレルギー食材が含まれていないものをメニューの中からご案内させていただく形をとっております。お手数ですが、スタッフにお声がけいただけましたら幸いです。今後も、より良いホテルステイをご提供できるよう邁進して取り組んでいく所存です。次回ご宿泊の機会がございましたら、ご満足いくご滞在をご提供できますよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ 宿泊部
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ のクチコミ
アレルギー反応の食事が一切できないのが優しくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、数あるホテルの中から琉球ホテル&リゾート 名城ビーチをお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントを頂戴し改めて感謝申し上げます。
お食事の際のアレルギー対応に関しまして、ご満足のいくサービス、ご案内ができず申し訳ありませんでした。食物アレルギーをお持ちのお客様については、事前にアレルギー物質についてお伺いした上でのご提供をしております。当ホテルは、食器や調理器具は十分な洗浄を行っておりますが、一つの厨房にて調理を行う為、調理過程の中で微量のアレルギー物質がお食事に混入する可能性がございます。そのため特定のアレルギー物質に対して完全に除去したお食事の提供をすることは現在の私共のホテルでは出来かねております為、ご了承のほどお願い申し上げます。また、ビュッフェダイニング「Nashiro」につきましては、ビュッフェ形式ですのでアレルギー食材が含まれていないものをメニューの中からご案内させていただく形をとっております。お手数ですが、スタッフにお声がけいただけましたら幸いです。
今後も、より良いホテルステイをご提供できるよう邁進して取り組んでいく所存です。次回ご宿泊の機会がございましたら、ご満足いくご滞在をご提供できますよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ 宿泊部