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琉球ホテル&リゾート 名城ビーチのクチコミ・お客さまの声
部屋3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
事前にランチの予約をし、チェックイン時間前なので荷物を預かってほしいことも伝えていましたが、リムジンバスで到着したのにお出迎えなし。ホテルに入るも誰もこず、チェックアウトで忙しい様子。こちらから声をかけて荷物を預かってもらいました。 席のリクエストをしていましたが、「えっ!?何故この席を」と思うような席でした。同じことはこの後「かなざわ」でも「ミラノ」でもあり更にがっかり。がっかり感もあり14時半すぎにチェックインできるかと思いましたがまだできず、もったいつけられた割には、お部屋のベランダにはくもの巣・・・。 クラブラウンジも個人情報筒抜けでテレビ会議をしていたり、走り回ったり音を出してゲームをしている子どもたちなどを注意することもなくフードコートのようでした。カクテルタイムもバーテンダーがいるというだけで特記するようなことは何もなし。 クラブラウンジでスタッフさんにお願いしたことがあり、準備してフロントにしっかり伝えますねと言われたにもかかわらず何も伝わっておらず、仏頂面になる女性フロントスタッフ。このスタッフ、チェックアウトの際に何故か遠くから私がしますみたいに出てきて、両サイドに男性スタッフがいるせいか猫なで声で話し出したんですよね・・・不快でした。 帰りにどこからバスが出るのかわからなくて(同様の人が多数)、こちらから声をかけました。バスがきても案内するわけでもなく、ロビーにいたお客さんたちが殺到。当然のことながら見送りもなく、雑な感じで滞在終了。 全般的にサービスが雑でした。お祝いプレートがビュッフェにあるものだったり、ワインも好みを聞くのではなく自分のオススメを伝えるだけだったり。かなりなスタッフがいるのにただ立っているだけだったり。その一方で2人で宿泊しているのに、アメニティがひとつしか置かれていなかったり。 「非日常でワンランク上の滞在、上質なサービス」をイメージしていたので、がっかり感は強かったです。スタッフの方にはいつもの毎日であっても、お客さんにとっては特別な一日だったりするのでサービスの質をあげていただきたいです。
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ご投稿者様この度は、琉球ホテル&リゾート 名城ビーチにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントをお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご期待をこめてご宿泊いただいたにも関わらず、ご不満の残るご滞在となり誠に申し訳ございませんでした。ご出発からご到着まで至るところで私共のサービスが行き届かず、お客様の大切なご旅行で不快なお気持ちにさせてしまい申し訳なく感じております。スタッフの連携不足、また対応につきましてはホテルの基本的な部分にご指摘を頂戴しお恥ずかしい限りでございます。また、ご到着時のお出迎え、レストランのお席・サービス、クラブラウンジでのサービス、客室清掃、ご出発時のご案内など頂戴いたしました全てのコメントを関係部署と共有をし、サービスの改善の機会と捉え精進して参ります。アメニティにつきましては全てのお部屋で1セットずつご用意をしており、追加をご希望の際には客室係までご連絡をいただいております。客室までお届けいたしますので、大変お手数ですが客室係までお申し付けいただければと存じます。恐れながら、次回も当ホテルにご宿泊いただき私共に挽回の機会をいただければと存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ 宿泊部
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投稿者さんの 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ のクチコミ
事前にランチの予約をし、チェックイン時間前なので荷物を預かってほしいことも伝えていましたが、リムジンバスで到着したのにお出迎えなし。ホテルに入るも誰もこず、チェックアウトで忙しい様子。こちらから声をかけて荷物を預かってもらいました。
席のリクエストをしていましたが、「えっ!?何故この席を」と思うような席でした。同じことはこの後「かなざわ」でも「ミラノ」でもあり更にがっかり。がっかり感もあり14時半すぎにチェックインできるかと思いましたがまだできず、もったいつけられた割には、お部屋のベランダにはくもの巣・・・。
クラブラウンジも個人情報筒抜けでテレビ会議をしていたり、走り回ったり音を出してゲームをしている子どもたちなどを注意することもなくフードコートのようでした。カクテルタイムもバーテンダーがいるというだけで特記するようなことは何もなし。
クラブラウンジでスタッフさんにお願いしたことがあり、準備してフロントにしっかり伝えますねと言われたにもかかわらず何も伝わっておらず、仏頂面になる女性フロントスタッフ。このスタッフ、チェックアウトの際に何故か遠くから私がしますみたいに出てきて、両サイドに男性スタッフがいるせいか猫なで声で話し出したんですよね・・・不快でした。
帰りにどこからバスが出るのかわからなくて(同様の人が多数)、こちらから声をかけました。バスがきても案内するわけでもなく、ロビーにいたお客さんたちが殺到。当然のことながら見送りもなく、雑な感じで滞在終了。
全般的にサービスが雑でした。お祝いプレートがビュッフェにあるものだったり、ワインも好みを聞くのではなく自分のオススメを伝えるだけだったり。かなりなスタッフがいるのにただ立っているだけだったり。その一方で2人で宿泊しているのに、アメニティがひとつしか置かれていなかったり。
「非日常でワンランク上の滞在、上質なサービス」をイメージしていたので、がっかり感は強かったです。スタッフの方にはいつもの毎日であっても、お客さんにとっては特別な一日だったりするのでサービスの質をあげていただきたいです。
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この度は、琉球ホテル&リゾート 名城ビーチにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントをお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご期待をこめてご宿泊いただいたにも関わらず、ご不満の残るご滞在となり誠に申し訳ございませんでした。ご出発からご到着まで至るところで私共のサービスが行き届かず、お客様の大切なご旅行で不快なお気持ちにさせてしまい申し訳なく感じております。スタッフの連携不足、また対応につきましてはホテルの基本的な部分にご指摘を頂戴しお恥ずかしい限りでございます。また、ご到着時のお出迎え、レストランのお席・サービス、クラブラウンジでのサービス、客室清掃、ご出発時のご案内など頂戴いたしました全てのコメントを関係部署と共有をし、サービスの改善の機会と捉え精進して参ります。
アメニティにつきましては全てのお部屋で1セットずつご用意をしており、追加をご希望の際には客室係までご連絡をいただいております。客室までお届けいたしますので、大変お手数ですが客室係までお申し付けいただければと存じます。
恐れながら、次回も当ホテルにご宿泊いただき私共に挽回の機会をいただければと存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ 宿泊部