楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチのクチコミ・お客さまの声
総合4
良かった点・3月下旬のプール開き直後でまだ肌寒かったが、温水プールがあったのでリゾート気分を楽しめた。・開業して1年以内ということで、館内や部屋がどこも綺麗。海外のリゾートのようだった。・備え付けの寝間着が普通のパジャマタイプで着心地が良かった。・那覇から近く便利。悪かった点・予約時に高層階指定のカテゴリーがなかったため、リクエストで高層階希望を入れたが、希望が叶えられなかったのは仕方ないとしても、中層階でもないかなりの低層階であったのはがっかりした。・館内の案内が不親切。エレベーターを降りたらランドリーが右か左かくらいは表示しておいて欲しい。・日曜夜に花火が上がったようだが子供ともども入浴中で、家族で見られたのは1人でした。せっかく上げてくださるならそのような予定は周知して欲しいです。・食事にもう少し気軽な選択肢を。また、飲酒をしない家庭にはラウンジも魅力が足りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は、数あるホテルの中から琉球ホテル&リゾート 名城ビーチにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントをお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご希望のお部屋をご用意することができず、大変申し訳ございませんでした。お部屋の事前リクエストにつきましては、可能な限りお客様のご要望にお応えしておりますが、お部屋タイプによっては高層階をご用意することが難しい場合もございますので、ご理解いただけますと幸いでございます。また、ランドリーまでの導線が分かり辛く、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。チェックイン時やお部屋へご案内する際に、スタッフから各施設の動線をご案内するなど、より快適なホテルステイをお過ごしいただける案内に努めて参ります。頂戴したコメントは社内で共有しサービスの向上に役立てさせていただきます。ご滞在中の打上花火につきましては、事前のご案内ができずに申し訳ございませんでした。今回は個人のお客様によるお手配だったため、打上げの催行有無が花火会社の判断により直前までホテルでは把握することができず、他のお客様へ事前の告知を控えておりました。今後もホテル主催の打上花火を企画しておりますので、確定した段階でお客様への事前告知を行って参ります。クラブラウンジつきまして、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。今回頂戴したご意見は、関係部署に共有をし今後のサービス改善に努めて参ります。クラブラウンジのご朝食で提供している25種類以上に及ぶパンは多くのお客様にご好評をいただいております。専属ベーカリーシェフが焼き上げるため、当ホテルの中でもクラブラウンジをご利用されるお客様だけお召し上がりいただける、スペシャルなメニューとなっております。ぜひ、次回お試しいただけましたら幸いでございます。その様な中でもホテルのロケーションや館内施設についてお褒めのお言葉をいただき光栄でございます。ご意見をいただいた箇所は改善に努めより良いホテルを目指して参ります。恐れながら次回も当ホテルにご宿泊いただき、私共の成長した姿をお見せできる機会をいただきたく存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ 宿泊部
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ のクチコミ
良かった点
・3月下旬のプール開き直後でまだ肌寒かったが、温水プールがあったのでリゾート気分を楽しめた。
・開業して1年以内ということで、館内や部屋がどこも綺麗。海外のリゾートのようだった。
・備え付けの寝間着が普通のパジャマタイプで着心地が良かった。
・那覇から近く便利。
悪かった点
・予約時に高層階指定のカテゴリーがなかったため、リクエストで高層階希望を入れたが、希望が叶えられなかったのは仕方ないとしても、中層階でもないかなりの低層階であったのはがっかりした。
・館内の案内が不親切。エレベーターを降りたらランドリーが右か左かくらいは表示しておいて欲しい。
・日曜夜に花火が上がったようだが子供ともども入浴中で、家族で見られたのは1人でした。せっかく上げてくださるならそのような予定は周知して欲しいです。
・食事にもう少し気軽な選択肢を。また、飲酒をしない家庭にはラウンジも魅力が足りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、数あるホテルの中から琉球ホテル&リゾート 名城ビーチにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントをお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご希望のお部屋をご用意することができず、大変申し訳ございませんでした。お部屋の事前リクエストにつきましては、可能な限りお客様のご要望にお応えしておりますが、お部屋タイプによっては高層階をご用意することが難しい場合もございますので、ご理解いただけますと幸いでございます。
また、ランドリーまでの導線が分かり辛く、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。チェックイン時やお部屋へご案内する際に、スタッフから各施設の動線をご案内するなど、より快適なホテルステイをお過ごしいただける案内に努めて参ります。頂戴したコメントは社内で共有しサービスの向上に役立てさせていただきます。
ご滞在中の打上花火につきましては、事前のご案内ができずに申し訳ございませんでした。今回は個人のお客様によるお手配だったため、打上げの催行有無が花火会社の判断により直前までホテルでは把握することができず、他のお客様へ事前の告知を控えておりました。今後もホテル主催の打上花火を企画しておりますので、確定した段階でお客様への事前告知を行って参ります。
クラブラウンジつきまして、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。今回頂戴したご意見は、関係部署に共有をし今後のサービス改善に努めて参ります。クラブラウンジのご朝食で提供している25種類以上に及ぶパンは多くのお客様にご好評をいただいております。専属ベーカリーシェフが焼き上げるため、当ホテルの中でもクラブラウンジをご利用されるお客様だけお召し上がりいただける、スペシャルなメニューとなっております。ぜひ、次回お試しいただけましたら幸いでございます。
その様な中でもホテルのロケーションや館内施設についてお褒めのお言葉をいただき光栄でございます。ご意見をいただいた箇所は改善に努めより良いホテルを目指して参ります。恐れながら次回も当ホテルにご宿泊いただき、私共の成長した姿をお見せできる機会をいただきたく存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ 宿泊部