楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琉球ホテル&リゾート 名城ビーチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.09
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.19
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2023-05-03 21:04:46

GW前半、3人子連れで3泊4日しました。空港からリムジンバスは時間が合わず、タクシーで向かいました。四千円弱。ホテル内のレストラン、日用品売り場はホテル価格。軽食は充実してません。マイナス面は、お風呂のタイルの赤カビ。換気扇が動作してるいのか分からない。換気扇を除くと銀のパイプが丸見え。お風呂に入りながら何か落ちて来ないか心配でした。せめて細かい網なりしておいて欲しかったです。エレベーター前の絨毯は砂が目につきました。
チェックイン時にフロント番号を教えてもらいましたが、部屋内にフロント番号を書いた物が見当たらなく、結局電話できす。プールついでにフロントへいきました。
その他は最高でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ 2023-05-05 08:48:13

ご投稿者様

この度は、琉球ホテル&リゾート 名城ビーチにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントを頂戴し重ねて感謝申し上げます。

ご滞在中のお気づきの点をお知らせいただきまして、ありがとうございます。バスルームに清掃不備があったとのこと、申し訳ございませんでした。頂戴したコメントは関係部署に共有をし、またご投稿者様にご宿泊いただいたお部屋については改めて入念に清掃状況を確認させていただきます。換気扇のハード部分はすぐに改善することは難しいのですが、清潔なお部屋作りを心掛けお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努めて参ります。

また、フロントの内線番号についてですがご案内不足で申し訳ございませんでした。お電話をお手元に取っていただくと、電話のモニター上に館内各施設の内線番号が表示される仕組みとなっております。客室内のご案内の際にも、電話の使い方についても説明を行うように改善して参ります。

上記のようなことがあったにも関わらず「最高でした!」とのコメントをいただき、御礼申し上げます。琉球ホテルで、ゴールデンウィークの想い出をつくっていただけ光栄でございます。今後も、お客様に選ばれるホテルを目指し、サービス、食、施設等全てにご満足いただける様精進して参ります。ご投稿者様、ご家族の皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】53%OFF!夏が始まる!海&プール開きは3月17日予定 駐車場無料 朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(コネクティング)(オーシャンビュー)】