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琉球ホテル&リゾート 名城ビーチのクチコミ・お客さまの声
総合4
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昨年からのリピートで2回目の訪問です。6/27から3泊。気配り溢れるサービスで気持ちよく過ごせました。来年も間違いなくこちらを利用します!点数を落としてつけたのは、基本的には混雑時の宿泊が理由です。朝ごはんも夜のレストランも大行列。夜は予約しないと入れない可能性があります。朝は9時にプール・ビーチがオープンになるタイミングで一気に空く印象を受けました。朝ごはんのビュッフェが素晴らしいので、待ってもやはり朝食付きプランを選んでしまいます。コインランドリーもいっぱいで使えない時間帯が結構ありました。この辺りを宿泊者が事前に理解しておくと不満少なく楽しめると思います。お部屋のカーペットが毛玉になりやすい素材ゆえ、昨年オープン直後のレビューで既に記載があったのですが、ソファ付近に沢山の毛玉が落ちてました。加えてお風呂場の換気扇に埃が溜まっていたり、洗い場のタイルの目地に赤カビが見えたのが少し気になりました。が、基本の清掃はきちんとされていて大きな不満はありません。
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gyun25様いつも数あるホテルの中から琉球ホテル&リゾート 名城ビーチにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントを頂戴し改めて感謝申し上げます。2度目のご宿泊のとのことでとても嬉しく思います。朝食会場については入店までお待ちいただきましたようで、大変申し訳ございませんでした。宿泊状況によっては、ご案内までお時間を頂戴する可能性がございます。各時間帯の混雑時間を事前にご案内をしており、客室内テレビからも現在の混雑状況をご確認いただけますのでご活用いただけましたら幸いでございます。また夕食のレストラン利用につきましては、事前のご予約をおすすめしております。引き続き、スムーズなご案内に努めて参ります。コインランドリーにつきましても使えない時間帯があったとのこと、申し訳ございませんでした。コインランドリーにつきましても混雑状況を客室内テレビから確認が可能となっております。コインランドリー終了後に放置されているものに関しましてはフロントにて一時お預かりするなど、多くのお客様にご利用いただけるように引き続き努めて参ります。また、客室清掃の不備があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。また、絨毯の埃の件もご指摘ありがとうございます。新しい絨毯のため、まだ踏みならされておらず毛羽立っている箇所が多くあるようでございます。こまめに確認を行い、清潔に保つように取り組んで参ります。恐れながら次回も当ホテルにご宿泊いただき、私共の成長した姿をお見せできる機会がいただけましたら幸いでございます。今後とも、gyun25様の常宿としてご愛顧の程お願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ 宿泊部
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リーガロイヤルグラン沖縄(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-07-02 16:00:15
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-07-02 15:51:38
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gyun25さんの 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ のクチコミ
昨年からのリピートで2回目の訪問です。6/27から3泊。気配り溢れるサービスで気持ちよく過ごせました。来年も間違いなくこちらを利用します!
点数を落としてつけたのは、基本的には混雑時の宿泊が理由です。
朝ごはんも夜のレストランも大行列。夜は予約しないと入れない可能性があります。朝は9時にプール・ビーチがオープンになるタイミングで一気に空く印象を受けました。朝ごはんのビュッフェが素晴らしいので、待ってもやはり朝食付きプランを選んでしまいます。
コインランドリーもいっぱいで使えない時間帯が結構ありました。
この辺りを宿泊者が事前に理解しておくと不満少なく楽しめると思います。
お部屋のカーペットが毛玉になりやすい素材ゆえ、昨年オープン直後のレビューで既に記載があったのですが、ソファ付近に沢山の毛玉が落ちてました。加えてお風呂場の換気扇に埃が溜まっていたり、洗い場のタイルの目地に赤カビが見えたのが少し気になりました。が、基本の清掃はきちんとされていて大きな不満はありません。
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gyun25様
いつも数あるホテルの中から琉球ホテル&リゾート 名城ビーチにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントを頂戴し改めて感謝申し上げます。2度目のご宿泊のとのことでとても嬉しく思います。
朝食会場については入店までお待ちいただきましたようで、大変申し訳ございませんでした。宿泊状況によっては、ご案内までお時間を頂戴する可能性がございます。各時間帯の混雑時間を事前にご案内をしており、客室内テレビからも現在の混雑状況をご確認いただけますのでご活用いただけましたら幸いでございます。また夕食のレストラン利用につきましては、事前のご予約をおすすめしております。引き続き、スムーズなご案内に努めて参ります。
コインランドリーにつきましても使えない時間帯があったとのこと、申し訳ございませんでした。コインランドリーにつきましても混雑状況を客室内テレビから確認が可能となっております。コインランドリー終了後に放置されているものに関しましてはフロントにて一時お預かりするなど、多くのお客様にご利用いただけるように引き続き努めて参ります。
また、客室清掃の不備があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。また、絨毯の埃の件もご指摘ありがとうございます。新しい絨毯のため、まだ踏みならされておらず毛羽立っている箇所が多くあるようでございます。こまめに確認を行い、清潔に保つように取り組んで参ります。
恐れながら次回も当ホテルにご宿泊いただき、私共の成長した姿をお見せできる機会がいただけましたら幸いでございます。今後とも、gyun25様の常宿としてご愛顧の程お願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ 宿泊部