楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琉球ホテル&リゾート 名城ビーチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.10
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.20
  • 食事4.35

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2023-07-10 09:30:08

0歳子連れで宿泊しました。
15時過ぎにチェックインした際、「部屋の用意がまだ出来ていません。出来たら電話するのでお待ちください」と言われました。こんなこと初めてで、ありえない。
子どもがグズっていて早く部屋に入りたかったですが、仕方ないので、ロビーで待つことに。40分待っても電話が無いため近くのスタッフにまだか尋ねたところ「既に用意できてますが…宿泊情報記入いただいていますか」と言われて唖然。既に書いてると伝えたけど、情報が無いと言われて更に待つことに。もう、対応も管理もどうなっているのか…結局、16時過ぎに部屋に入れましたが、疲れと怒りと残念な気持ちでした。
チェックアウトの時も謝罪すらありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ 2023-07-24 19:21:26

ご投稿者様

この度は、琉球ホテル&リゾート 名城ビーチにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いて感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご到着時にお部屋の準備が整っておらずお待ちいただくことになり、誠に申し訳ございませんでした。小さなお子様もご一緒でお疲れの中、ご到着早々不快なお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。さらにその後のご案内につきましても、ご不便を重ねる形になってしまいホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。

改めてホテルの基本のサービスに立ち返ると共に、お客様にご不便をおかけした際の対応につきましても社内全体で見直しを図って参ります。お気づきの点をお知らせいただきまして、誠にありがとうございました。お客様のご意見を無駄にすることなく、サービスの向上に努めて参ります。恐れながら、次回も当ホテルにご宿泊いただき私共に挽回の機会をいただければと存じます。お客様、ご家族の皆様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【ホテルクレジット5000円分付】スペシャリティレストランやショップでも利用可能 朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン(オーシャンビュー)】