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琉球ホテル&リゾート 名城ビーチのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン予定時間より少し遅いくらいだったのに、「まだお部屋の掃除ができていないので20分くらいお待ちください」と特に悪いとも思ってない感じで言われました。で、お部屋に向かったらまだ、周りの部屋は掃除中で廊下に掃除道具などが置いたまま。気分台無しでした。さらに電話で「ベッドを2つくっつけましょうか?」と提案されてお願いしたにも関わらず、ベッドを2つくっつけるために部屋はデラックスツインからツインに変えましたと言われました。そして部屋に行ってみると2つのベッドは離れたままでした。もはや最悪の気分。小学生2人が添い寝しますと電話で伝えてパジャマのサイズも相談したのに、子供のパジャマとアメニティも何もありませんでした。フロントに内線しましたが、何度かけても繋がらず。やっと繋がって子供のパジャマとアメニティの件を伝えたところ待っても待っても届かず。やっと届いたら全然サイズが合わなかったので交換をお願いしたら、交換には少し時間がかかると説明されました。ビジネスホテルでもフロントってすぐ繋がりません??朝食は混んでいて待ち時間がかなりあります。料理をとりに行って席に戻ったら知らない人が座ってた。えっ?!と思ったらダブルブッキングで、他の人も同じ席に案内してしまっていた。それもうちだけでなく他の席でもあった。プールと海が良かっただけに残念。
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ご投稿者様この度は、琉球ホテル&リゾート 名城ビーチにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントを頂戴しかさねて御礼申し上げます。ご期待を込めてご宿泊いただいたにも関わらず、ご不満の残るご滞在となってしまい心よりお詫び申し上げます。客室の清掃が間に合わずお待ちいただいたとのこと、また、ベッドやお子様のアメニティのご準備に不備がございまして誠に申し訳ございませんでした。お客様を不快なお気持ちにさせてしまったことはもちろん、ご旅行中の貴重なお時間をいただいてしまい謝罪申し上げます。また、ご朝食のお席のご案内につきましても、他のお客様と重なってしまったとのこと誠に申し訳ございませんでした。席管理は端末を用いながら行っておりますが、改めて管理を徹底するよう関係部署に申し伝えて参ります。この度の数々のご指摘は、社内で共有をしホテル全体の課題として捉え改善に向けて取り組んで参ります。お気づきの点をお知らせいただきまして、ありがとうございました。今後もお客様から頂戴したお言葉を無駄にすることなくより良いホテルを目指して精進して参ります。恐れながら、次回も当ホテルにご宿泊いただき私共に挽回の機会をいただきたく存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ 宿泊部
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チェックイン予定時間より少し遅いくらいだったのに、「まだお部屋の掃除ができていないので20分くらいお待ちください」と特に悪いとも思ってない感じで言われました。で、お部屋に向かったらまだ、周りの部屋は掃除中で廊下に掃除道具などが置いたまま。気分台無しでした。さらに電話で「ベッドを2つくっつけましょうか?」と提案されてお願いしたにも関わらず、ベッドを2つくっつけるために部屋はデラックスツインからツインに変えましたと言われました。そして部屋に行ってみると2つのベッドは離れたままでした。もはや最悪の気分。小学生2人が添い寝しますと電話で伝えてパジャマのサイズも相談したのに、子供のパジャマとアメニティも何もありませんでした。
フロントに内線しましたが、何度かけても繋がらず。
やっと繋がって子供のパジャマとアメニティの件を伝えたところ待っても待っても届かず。
やっと届いたら全然サイズが合わなかったので交換をお願いしたら、交換には少し時間がかかると説明されました。
ビジネスホテルでもフロントってすぐ繋がりません??
朝食は混んでいて待ち時間がかなりあります。料理をとりに行って席に戻ったら知らない人が座ってた。えっ?!と思ったらダブルブッキングで、他の人も同じ席に案内してしまっていた。それもうちだけでなく他の席でもあった。
プールと海が良かっただけに残念。
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ご投稿者様
この度は、琉球ホテル&リゾート 名城ビーチにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントを頂戴しかさねて御礼申し上げます。
ご期待を込めてご宿泊いただいたにも関わらず、ご不満の残るご滞在となってしまい心よりお詫び申し上げます。客室の清掃が間に合わずお待ちいただいたとのこと、また、ベッドやお子様のアメニティのご準備に不備がございまして誠に申し訳ございませんでした。お客様を不快なお気持ちにさせてしまったことはもちろん、ご旅行中の貴重なお時間をいただいてしまい謝罪申し上げます。
また、ご朝食のお席のご案内につきましても、他のお客様と重なってしまったとのこと誠に申し訳ございませんでした。席管理は端末を用いながら行っておりますが、改めて管理を徹底するよう関係部署に申し伝えて参ります。
この度の数々のご指摘は、社内で共有をしホテル全体の課題として捉え改善に向けて取り組んで参ります。お気づきの点をお知らせいただきまして、ありがとうございました。
今後もお客様から頂戴したお言葉を無駄にすることなくより良いホテルを目指して精進して参ります。恐れながら、次回も当ホテルにご宿泊いただき私共に挽回の機会をいただきたく存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ 宿泊部