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琉球ホテル&リゾート 名城ビーチのクチコミ・お客さまの声
総合2
2歳の子供と夫婦、両親夫婦で2部屋2泊させて頂きました。ホテル自体は新しいので綺麗ですが、エレベーターのエントランスから部屋までの廊下の埃の塊が凄く3日間掃除されることはなかったです。全員が利用する1.2階は清掃が行き届いていおり、綺麗との口コミも多いのでVIPの方のエントランスや廊下の清掃には力を入れているのかな?と思いました。また予約時に小さい子供がいるので、1部屋目のベットを繋げておくのとオムツ用のゴミ箱の設置をお願いしておいたのですが、案内する方が把握しておらず私たち夫婦と両親夫婦で逆の部屋に案内されました。部屋の説明を聞いている際に気付いて荷物などの移動をしていても、案内の方は手伝いもせず謝罪もなく見ているだけでした。この時点で高級ホテルの対応としてはおかしい、、と思っていました。ノークリーニングを選べたので、アメニティとタオルの補充をお願いしました。朝食後部屋に戻るとドア前に置いてあるのですが、アメニティの数が足りず水もありません。フロントに電話し足りない分をお願いしましたが、3時間以上待っても届かず再度電話でお願いしましたがそれでも全然届かず外に清掃の方がいたので、説明して受け取りました。夕飯を食べに出て戻ると、頼んだ数以上のアメニティと頼んでない大量のタオルが置いてあり、頼んだはずの水は無かったです。電話での説明を全く聞いてないのか?と思いました。両親の部屋の方もフロントに電話して水を頼んだのですが、全く届かなかったず再度電話をしても届かなかったので諦めて購入したようです。全体的にスタッフの方の対応は良かったのですが、この様なことがあったので残念でした。国内外様々なホテルに泊まりましたが、高級ホテル風なのに駐車場1泊1500円やその他にも細かいことが他では無料なのにいちいち有料でのサービスが多かったです。子供用のプールが楽しそうだったので選びましたが、リピートしたいとは思いませんでした。
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ご投稿者 様この度は、数あるホテルの中から琉球ホテル&リゾート 名城ビーチにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊に際しまして、ご満足のいくご滞在を提供できず誠に申し訳ございませんでした。お部屋ご案内時にスタッフがお客様の情報を把握しておらず、またお荷物のお手伝いも対応しなかったとのこと、関係部署に申し伝え、スタッフへの指導を行うよう共有をいたしました。また、アメニティの補充につきましても迅速にお届けできず、さらに内容にも不備がありお詫び申し上げます。リクエストされたものを正確にお届けできず、ご不便、不要なご出費をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からのご依頼が集中する時間帯にはお待たせすることがございますので、その際にはお届けまでのお時間の目安をお伝えするなどご迷惑をおかけしないよう改善に努めて参ります。頂戴したコメントは社内全体で共有をし、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。お気づきの点をお知らせいただきまして、ありがとうございました。次回、お客様に再びお越しいただける機会をいただいた際にはより良いサービスでお迎えできるよう、スタッフ一同精進して参ります。琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ 宿泊部
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2歳の子供と夫婦、両親夫婦で2部屋2泊させて頂きました。
ホテル自体は新しいので綺麗ですが、エレベーターのエントランスから部屋までの廊下の埃の塊が凄く3日間掃除されることはなかったです。
全員が利用する1.2階は清掃が行き届いていおり、綺麗との口コミも多いのでVIPの方のエントランスや廊下の清掃には力を入れているのかな?と思いました。
また予約時に小さい子供がいるので、1部屋目のベットを繋げておくのとオムツ用のゴミ箱の設置をお願いしておいたのですが、案内する方が把握しておらず私たち夫婦と両親夫婦で逆の部屋に案内されました。部屋の説明を聞いている際に気付いて荷物などの移動をしていても、案内の方は手伝いもせず謝罪もなく見ているだけでした。この時点で高級ホテルの対応としてはおかしい、、と思っていました。
ノークリーニングを選べたので、アメニティとタオルの補充をお願いしました。朝食後部屋に戻るとドア前に置いてあるのですが、アメニティの数が足りず水もありません。フロントに電話し足りない分をお願いしましたが、3時間以上待っても届かず再度電話でお願いしましたがそれでも全然届かず外に清掃の方がいたので、説明して受け取りました。
夕飯を食べに出て戻ると、頼んだ数以上のアメニティと頼んでない大量のタオルが置いてあり、頼んだはずの水は無かったです。電話での説明を全く聞いてないのか?と思いました。両親の部屋の方もフロントに電話して水を頼んだのですが、全く届かなかったず再度電話をしても届かなかったので諦めて購入したようです。
全体的にスタッフの方の対応は良かったのですが、この様なことがあったので残念でした。
国内外様々なホテルに泊まりましたが、高級ホテル風なのに駐車場1泊1500円やその他にも細かいことが他では無料なのにいちいち有料でのサービスが多かったです。
子供用のプールが楽しそうだったので選びましたが、リピートしたいとは思いませんでした。
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ご投稿者 様
この度は、数あるホテルの中から琉球ホテル&リゾート 名城ビーチにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際しまして、ご満足のいくご滞在を提供できず誠に申し訳ございませんでした。お部屋ご案内時にスタッフがお客様の情報を把握しておらず、またお荷物のお手伝いも対応しなかったとのこと、関係部署に申し伝え、スタッフへの指導を行うよう共有をいたしました。
また、アメニティの補充につきましても迅速にお届けできず、さらに内容にも不備がありお詫び申し上げます。リクエストされたものを正確にお届けできず、ご不便、不要なご出費をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からのご依頼が集中する時間帯にはお待たせすることがございますので、その際にはお届けまでのお時間の目安をお伝えするなどご迷惑をおかけしないよう改善に努めて参ります。
頂戴したコメントは社内全体で共有をし、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。お気づきの点をお知らせいただきまして、ありがとうございました。
次回、お客様に再びお越しいただける機会をいただいた際にはより良いサービスでお迎えできるよう、スタッフ一同精進して参ります。
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ 宿泊部