総合2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月20日 14:04:59
-
宿泊者限定ラウンジは20:30がラストオーダーとなっており、とても使いづらかったです。
また、大浴場では体を洗わずにいきなり湯船に浸かったり、コロナ禍なのにマスクを外した状態で大声で会話する非常識なおばさまがいて、客の質が悪いなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都 2022年08月21日 05:51:14
-
この度は ザロイヤルパークホテル アイコニック京都 にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ラウンジもご利用いただきありがとうございます。お出かけなどでお戻りのお時間によってはご利用いただけないお時間帯もあるかと存じます。営業中はお時間帯によって異なるサービスを提供しておりますので、ご都合の合うお時間でお楽しみいただけますと幸いでございます。
また、大浴場での他のお客様のマナーに関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
フロント周辺やラウンジなどと異なり私どもの目が行き届きにくい場所だからこそ、ご利用いただくお客様皆さまに安心してご利用いただけるよう努めなければなりません。今一度ご案内方法等を検討し、快適に安心してご利用いただけるよう熟考して参ります。
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき、貴重なご意見をお聞かせいただきましたこと、誠にありがとうございました。
再びお客様にお目にかかれます事を心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までのご予約でお得に「アイコニック京都」でkyoto癒し旅!~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(27平米)※シャワーブースのみ】
総合1
Roppongiさんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都 のクチコミ
- Roppongiさん [40代/男性] 2023年01月15日 19:10:54
-
初めて京都を訪れる友人たちのために、このホテルを予約しました。 残念ながら、このホテルはお勧めできません。
1. ホテルの場所がグーグルマップで正しく表示されず、迷子になった。
2. スタンダードルームに窓がなく、プランの説明にも記載がない。
3. 朝食も貧弱で、海外からの宿泊客には不向き、ビュッフェの方が適していると思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都 2023年01月15日 19:56:21
-
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都にご予約を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に沿えませんでしたこと大変申し訳なく残念に存じております。
今回、頂戴しました貴重なご意見はスタッフ間で共有し改善を図ってまいります。
末筆ながら、ご多用の中口コミのご投稿を頂きありがとうございました。
謹んで御礼申し上げます。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】朝食付き<シンプルステイ>全室宿泊者用ラウンジ利用可能♪【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(25平米)※シャワーブースのみ】
総合1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月18日 07:52:26
-
とにかくどこでも待たされます。朝食で席に案内されるまで5分、朝食が出てくるまでに15分、スタッフの動きに無駄があり、朝からイライラしました。料理が出るのは遅いのに、食べてる側から皿を下げるのは速攻。イタリアンレストランなのにパスタがお粗末、自分で作れるレベルでした。小鉢は嗜好がありおいしかったです。ラウンジもスタッフの対応が後手後手で、リラックスするはずがまたイライラ。サダハルアオキのスイーツもショボい。宣伝写真より品数も少ない。あれなら、好きな物を1点だけ選ばせてくれる方が満足度が上がります。とにかく対応が遅く手が足りないのに、マネージャーらしき男性がサポートすることもなく、自分の仕事ではないとばかりに放置、サービス業なんだから何とかしてよと思いました。立地もさほど便利というほどではなく、メディテーションルーム?要らないです。とても楽しみにしていたのに、残念でした。ハードは新しいので良いけど、ソフトは酷い、ホスピタリティはありませんでした。次はナイですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都 2022年06月19日 11:40:48
-
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご朝食会場やラウンジのスタッフの対応についてご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、ラウンジのスイーツトランクが写真よりも品数が少ないとのことにつきまして、
ホームページ等でご案内しているイメージ写真は2名様分のご案内でございます。
1名様分ですと、どうしても品数が少ない印象になってしまっておるかと存じます。
大変恐縮ではございますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
今回、頂戴したご意見につきましては、担当者だけでなく全てのスタッフで共有し改善を図ってまいります。
末筆ながら、ご多用の中口コミのご投稿を頂きありがとうございました。
謹んで御礼申し上げます。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ◆朝食付き≪2022年4月Grand Open!≫新時代の幕開けは京都から~開業記念プラン~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアキング(32平米)】
総合2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都 のクチコミ
スーペリアツイン+エキストラベッドのお部屋に3泊させていただきました。
エキストラベッドはクッション性ゼロのソファーベッド。観光で京都に行っていたので、疲れは取れず、逆に体への負担は大きかったかと思います。3人部屋の予約する時は要注意。
メディテーションエリアにとても興味があり、この宿を選びましたが、teaルームは外のラウンジのガチャガチャした音、お風呂の廊下の音、全てが丸聞こえで全然落ち着きませんでした。加えて靴を脱ぐはずのエリアでも土足や館内スリッパで入ってくる人が多数いて、お風呂上がりで入ってた側としては不快に思いました。ちなみに館内スリッパのまま大浴場の脱衣所に上がってるお客さんもいました。上記の点フロントの方にお伝えしましたが、看板などで対策をしていますと言われて、総合的にとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋のエキストラベッドの件では、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
また、メディテーションルームに関しましてもご期待に沿えず大変残念に存じております。
大浴場につきましても貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。
この度、頂戴しましたご意見を参考にさせていただき、サービスの改善に取り組んでまいります。
ご多用の中、口コミをご投稿いただきましてありがとうございます。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック京都 フロントチーム一同