楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL ORIGO HAKATA - Gion - クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL ORIGO HAKATA - Gion -のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.62
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂2.85
  • 食事3.00

総合4

投稿者さんの HOTEL ORIGO HAKATA - Gion - のクチコミ

投稿者さん 2024-04-01 16:59:04

スタンダードスタジオに家族3人で二泊しました。
予約の際、間違ったメールアドレスを入力してしまい、案内が受け取れずに困って電話したところ、大変丁寧に対応して頂けました。
また、隣りの部屋の騒音がとにかく酷かったので、深夜に申し訳無かったですが、ホテル側へ連絡したところ、最大限対応して頂き大変感謝しています。ありがとうございました。
しいていえば、シャワーのお湯の出が弱いので、冬は寒いかもと思いました。
駐車場は、ホテルから50メートルくらいの所に数十台停められる規模の立駐がありました。
歩いて博多駅まで行けますし、コンビニも近くとても良い立地で、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
HOTEL ORIGO HAKATA - Gion - 2024-04-02 19:44:17

この度はHOTEL ORIGOへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずは、折角のご旅行に際し、当施設の防音性能や他のお客様への注意喚起に関して至らない点があったことをお詫び申し上げます。チェックインの際、および、該当のお客様に関しては一度目の注意喚起の際、他のお客様へご迷惑とならぬよう夜間はお静かにお過ごしいただけるようお伝えはしたのですが、力及ばずにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
そのようなご状況の中、また利用したいとおっしゃっていただけたこと、ご迷惑をおかけしているさなかでも心温かくご対応いただけましたことを、心より感謝申し上げます。当日対応させていただいたスタッフ、清掃スタッフ、その他スタッフ一同にとってとても励みになります。
シャワーの件含め、建物の構造上至らない点もございますが、何とか他の部分でカバーしていき、ご満足いただけるように引き続き改善に努めて参ります。

また福岡にお越しになられる際には、ご利用をご検討いただけますと幸いです。
改めまして、この度はご利用誠にありがとうございました。

HOTEL ORIGO サポートスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】1泊当たりのお値段がセールプランからさらに20%OFFに。
ご利用のお部屋
【スタンダードスタジオ】