楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.90
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.31
  • 食事4.00

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-16 21:24:26

部屋、空調、バス、トイレの設備は値段の割には大変良いと思います。
但し、フロントの対応はとても悪いと感じ、大変不愉快な思いをしました。それは次のようなことです。
最初に案内された部屋(711号室)はカードキーで鍵が開きませんでした。フロントへ行って状況を説明したところ、案内書に部屋の番号を間違えて記入したとのこと。正しい部屋番号は721号室で、カードキーの設定は間違っていないとのことでした。そして721号室へ行ってカードキーで開錠しドアを開けたところ、他人の荷物(見知らぬスーツケース)が置いてありました。人は居までんでしたが、もしそこに風呂上りの女性でもいたら大騒動になっていたのではないかと、ぞっとしました。再々度フロントへ行って状況を説明し、クレームを述べ、何が原因でこうなるのか尋ねたところ、フロントの女性はムッとした表情で説明をはじめ、大変不愉快な気分になりました。カードキー発行済みの部屋について、他の客にもカードキーが発行されることは、客対客のトラブルに発展する危険性があります。システムがフロントの人的ミス防止に役立っていません。システムにも問題があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
イビススタイルズ京都四条 2022-04-17 17:16:09

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋の鍵について不具合が生じたにもかかわらず
フロントスタッフが誠意ある対応ができず大変申し訳ございません。今後部屋番号とお客様のお名前はいかなる場合でも確認したうえでご要望に対してお答えするようスタッフに対して再教育してまいります。
お客様に対して不快な思いをさせてしまったことは弁解の余地がございません。
これからもお客様のご指摘がないよう向上するよういたします。
イビススタイルズ京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ポイント10倍☆京都で快適ステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブルルーム】