楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ京都四条のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋、空調、バス、トイレの設備は値段の割には大変良いと思います。但し、フロントの対応はとても悪いと感じ、大変不愉快な思いをしました。それは次のようなことです。最初に案内された部屋(711号室)はカードキーで鍵が開きませんでした。フロントへ行って状況を説明したところ、案内書に部屋の番号を間違えて記入したとのこと。正しい部屋番号は721号室で、カードキーの設定は間違っていないとのことでした。そして721号室へ行ってカードキーで開錠しドアを開けたところ、他人の荷物(見知らぬスーツケース)が置いてありました。人は居までんでしたが、もしそこに風呂上りの女性でもいたら大騒動になっていたのではないかと、ぞっとしました。再々度フロントへ行って状況を説明し、クレームを述べ、何が原因でこうなるのか尋ねたところ、フロントの女性はムッとした表情で説明をはじめ、大変不愉快な気分になりました。カードキー発行済みの部屋について、他の客にもカードキーが発行されることは、客対客のトラブルに発展する危険性があります。システムがフロントの人的ミス防止に役立っていません。システムにも問題があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。お部屋の鍵について不具合が生じたにもかかわらずフロントスタッフが誠意ある対応ができず大変申し訳ございません。今後部屋番号とお客様のお名前はいかなる場合でも確認したうえでご要望に対してお答えするようスタッフに対して再教育してまいります。お客様に対して不快な思いをさせてしまったことは弁解の余地がございません。これからもお客様のご指摘がないよう向上するよういたします。イビススタイルズ京都四条 フロント
イビススタイルズ京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都四条 のクチコミ
部屋、空調、バス、トイレの設備は値段の割には大変良いと思います。
但し、フロントの対応はとても悪いと感じ、大変不愉快な思いをしました。それは次のようなことです。
最初に案内された部屋(711号室)はカードキーで鍵が開きませんでした。フロントへ行って状況を説明したところ、案内書に部屋の番号を間違えて記入したとのこと。正しい部屋番号は721号室で、カードキーの設定は間違っていないとのことでした。そして721号室へ行ってカードキーで開錠しドアを開けたところ、他人の荷物(見知らぬスーツケース)が置いてありました。人は居までんでしたが、もしそこに風呂上りの女性でもいたら大騒動になっていたのではないかと、ぞっとしました。再々度フロントへ行って状況を説明し、クレームを述べ、何が原因でこうなるのか尋ねたところ、フロントの女性はムッとした表情で説明をはじめ、大変不愉快な気分になりました。カードキー発行済みの部屋について、他の客にもカードキーが発行されることは、客対客のトラブルに発展する危険性があります。システムがフロントの人的ミス防止に役立っていません。システムにも問題があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋の鍵について不具合が生じたにもかかわらず
フロントスタッフが誠意ある対応ができず大変申し訳ございません。今後部屋番号とお客様のお名前はいかなる場合でも確認したうえでご要望に対してお答えするようスタッフに対して再教育してまいります。
お客様に対して不快な思いをさせてしまったことは弁解の余地がございません。
これからもお客様のご指摘がないよう向上するよういたします。
イビススタイルズ京都四条 フロント