楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.90
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.31
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-28 14:34:47

最初にスタッフの方は皆さん気さくでとても良い対応の方ばかりでした。
ただ清潔感があまりに酷かったです。
最初の部屋で空調に不安があり、部屋の交換をお願いした際にたまたまランプシェードの後ろにゴミをみつけました。
部屋交換はすぐに快く対応下さいましたが、変えて下さった部屋に行ってびっくりしました。
変更前の部屋になかった使い捨てスリッパがありました。
変更後の部屋も冷蔵庫が何故かとても臭く、備え付けの除菌シートで拭いて仕方なく利用しました。
トイレの便座には擦ったような傷が黒ずんで残っていました。
またバスルームのドアに紙を剥がしたような白い跡が残っていました。
極めつけがボディソープの中に髪の毛が入っていて(付着ではなく中です)幸い持参したものがあったので、利用しましたが、流石にこれはないなと思いました。
既に部屋交換して頂いているのとベッドやリネン関連は大丈夫そうでしたのでそのまま利用しましたが、せっかくレイトアウトのプランなのにもやもやした気持ちになりました。
対応下さったフロントの方、スタッフの方は皆さん良い方だっただけに残念です。
清掃の方は1人なのか、私が滞在する間、ずっと慌ただしく対応されていた様子で常に清掃しているのを同じフロアで見かけました。
あの客室数で1人で対応だとしたら、担当者と言うより会社側の問題ではないかなと感じました。
難しいかもしれませんが、清掃の方を増やす等された方が良いと思います。
負担が大きそうで見ていて気の毒です。
本当にスタッフの方が丁寧で親切なだけに残念に思います。
系列ホテルでも清潔感の評価が低いように思います。
こちらのホテルと言うより運営会社そのものの問題かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
イビススタイルズ京都四条 2022-07-29 16:08:24

この度はイビススタイルズ京都四条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備に関しまして、多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
お客様から頂いた貴重なご感想ご意見はスタッフ一同に周知し、同じようなことが起こらないよう徹底いたします。

従業員一同真心を込めたサービスを心掛け、皆さまにより一層のご満足を提供できますよう、今後も努力を続けて参ります。

ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

イビススタイルズ京都四条

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】11時インー15時アウトで最大28時間ステイ☆シンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブルルーム】