楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.90
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.30
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

208件中 201~208件表示

部屋2

投稿者さんの イビススタイルズ京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月28日 14:34:47

最初にスタッフの方は皆さん気さくでとても良い対応の方ばかりでした。
ただ清潔感があまりに酷かったです。
最初の部屋で空調に不安があり、部屋の交換をお願いした際にたまたまランプシェードの後ろにゴミをみつけました。
部屋交換はすぐに快く対応下さいましたが、変えて下さった部屋に行ってびっくりしました。
変更前の部屋になかった使い捨てスリッパがありました。
変更後の部屋も冷蔵庫が何故かとても臭く、備え付けの除菌シートで拭いて仕方なく利用しました。
トイレの便座には擦ったような傷が黒ずんで残っていました。
またバスルームのドアに紙を剥がしたような白い跡が残っていました。
極めつけがボディソープの中に髪の毛が入っていて(付着ではなく中です)幸い持参したものがあったので、利用しましたが、流石にこれはないなと思いました。
既に部屋交換して頂いているのとベッドやリネン関連は大丈夫そうでしたのでそのまま利用しましたが、せっかくレイトアウトのプランなのにもやもやした気持ちになりました。
対応下さったフロントの方、スタッフの方は皆さん良い方だっただけに残念です。
清掃の方は1人なのか、私が滞在する間、ずっと慌ただしく対応されていた様子で常に清掃しているのを同じフロアで見かけました。
あの客室数で1人で対応だとしたら、担当者と言うより会社側の問題ではないかなと感じました。
難しいかもしれませんが、清掃の方を増やす等された方が良いと思います。
負担が大きそうで見ていて気の毒です。
本当にスタッフの方が丁寧で親切なだけに残念に思います。
系列ホテルでも清潔感の評価が低いように思います。
こちらのホテルと言うより運営会社そのものの問題かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
イビススタイルズ京都四条 2022年07月29日 16:08:24

この度はイビススタイルズ京都四条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備に関しまして、多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
お客様から頂いた貴重なご感想ご意見はスタッフ一同に周知し、同じようなことが起こらないよう徹底いたします。

従業員一同真心を込めたサービスを心掛け、皆さまにより一層のご満足を提供できますよう、今後も努力を続けて参ります。

ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

イビススタイルズ京都四条

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】11時インー15時アウトで最大28時間ステイ☆シンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブルルーム】

部屋2

まいなすあるふぁさんの イビススタイルズ京都四条 のクチコミ

まいなすあるふぁさん [60代/女性] 2022年05月11日 15:15:57

清掃後の回収ごみ袋がエレベーター脇に置かれている光景が残念。
部屋の案内毎に、外が見えない窓(曇りガラス)かどうか分かるようにすると親切。隣接ビルの、いきなり壁、窓等は避けたい。
宅配荷物の手続きが雑。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
イビススタイルズ京都四条 2022年05月12日 14:44:06

この度はイビススタイルズ京都四条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
清掃や宅配などスタッフの対応が至らない点が多く、大変申し訳ございませんでした。
スタッフへ共有し、今後このようなことがないよう指導を徹底いたします。
お部屋に関しまして説明不足で申し訳ございません。予約状況にもよりますが四条通沿いのお部屋にご案内も可能でございますので、次回ご利用の際はお気軽にお申し付けください。
また四条通確約プランも販売しておりますので、そちらも合わせてご利用頂ければ幸いです。

お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都四条

ご利用の宿泊プラン
【5連泊以上限定】スタンダードより50%OFF☆テレワークや京都観光の拠点に便利☆
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブルルーム】

部屋2

投稿者さんの イビススタイルズ京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 17:31:14

京都観光するのに立地が良く、新規オープンしたばかりで綺麗なところに宿泊できるのが楽しみだったのですが、部屋の清掃が不良で床に前に宿泊された方の使用済みのカラーコンタクトが落ちていたり、テーブルに埃が溜まっていたり、すごく不快な気持ちになりました。その他の対応はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
イビススタイルズ京都四条 2022年05月07日 07:56:12

この度はイビススタイルズ京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お部屋の清掃に関してまして至らない点が多く、大変申し訳ございませんでした。
スタッフへ共有し、今後このようなことがないよう指導を徹底いたします。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

次回お客様の期待を超えられるよう、更なるサービス向上に努めてまいります。
またのご利用心よりお待ちしております。

イビススタイルズ京都四条

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ポイント10倍☆京都で快適ステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブルルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月28日 20:55:00

お風呂の浴槽、全く掃除してないんだと思う。
シャワーだけざーっとかけてハイ終わりっていうのが見え見え。
垢が残っていて、浴槽全部がザラザラでした。
まずはお風呂のお掃除道具を準備して宿泊することをおススメします。

“自分んちか!?”と呟きながら浴槽を掃除、
スッキリ綺麗にしたところでお湯を張りました。

お風呂の掃除はしっかりチェックして欲しいと思います。
チェックする人がいないのかもしれませんね。

部屋は思ったより狭く、入っていきなりベッドがありびっくり
まぁそれなりの安さで泊まれるので文句もいいますまい。
ただ、お風呂だけはしっかりとお掃除の徹底をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
イビススタイルズ京都四条 2022年04月30日 21:01:49

この度はイビスタイルズ京都四条へご宿泊いただきありがとうございます。お部屋の清掃不備につきまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
日々の清掃について今一度担当者へチェック漏れがないよう徹底いたします。
お客様の声を反映できるよう従業員一同向上してまいります。

イビスタイルズ京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ポイント10倍☆京都で快適ステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】

部屋2

投稿者さんの イビススタイルズ京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月24日 00:11:27

検索してみて新しくて綺麗だったことと、
スタッフの対応が良かった。という投稿を見てここに決めました。

クチコミでも目にしましたが、
お風呂に前の方の髪が残ってましたし、他の掃除も今ひとつでした。

食事はおいしかったです。
ホテルに駐車場ありませんでしたが、近くにあり、あまり苦にはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
イビススタイルズ京都四条 2022年02月24日 00:52:47

この度はイビススタイルズ京都四条にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

清掃に関しましてお客様に不愉快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう改善に努めてまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

イビススタイルズ京都四条

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】スタンダードプランから最大15% OFF!さらにポイント10倍!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングルルーム】

部屋1

mikemikiさんの イビススタイルズ京都四条 のクチコミ

mikemikiさん [50代/男性] 2022年06月26日 17:07:16

部屋は広くて良いのにバスルームは、ドアを開けてびっくり。変更している時間なくてそのまま利用しましたが、残念な外資のホテル、従業員の教育でしたね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
イビススタイルズ京都四条 2022年06月27日 03:12:11

この度はイビススタイルズ京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
バスルームに関しましてはご期待にお応えすることができず、ご不便ご迷惑をおかけいたしました。
お客様のご意見ご感想を、改善に役立たせていただき、サービス向上につながるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

イビススタイルズ京都四条

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春夏の京都滞在でポイント10倍!【シンプル素泊り】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングルルーム(セミダブルベッド125cm)】

部屋1

投稿者さんの イビススタイルズ京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月24日 15:56:06

某ホテルのリブランドでの新規オープンだったのですね。到着後に知りました。お部屋などは少し改装されているかも・・・との期待も外れました。
お部屋には歯ブラシ、シャンプーリンス、ボディウォッシュがありますが、その他アメニティで必要なものはフロント横に用意してあるスタイルです。
必要最小限のサービスという印象でお値段相応でしょうか。
ただコロナ禍で厳しい業界かと思いますので過剰な期待は酷という事は重々承知しているつもりですが、部屋のお掃除はもう少ししっかりとして欲しいな、と思いました。
お風呂にピンク汚れがあり、そうなるとすべてにおいてお掃除が疎かなのではないかと思ってしまいました。
フロントのスタッフの対応はよかったので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
イビススタイルズ京都四条 2022年05月24日 19:24:26

この度はイビススタイルズ京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。
清掃につきましても不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご意見をスタッフ一同で共有し、再発防止に努めて参りますので、また近くにお越しの際はご利用くださいませ。
イビススタイルズ京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春夏の京都滞在でポイント10倍!【シンプル素泊り】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングルルーム】

部屋1

投稿者さんの イビススタイルズ京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 18:32:49

GW期間中に5泊しました。部屋は陽当たり悪く壊れて使えない冷蔵庫など気になる部分はあったけど連泊の安いプランなので想定内。チェックアウトの際スーツケースの配送をお願いしましたが対応された方も伝票の確認もきちんとされずこちらが不安になりました。案の定、指定日時に届かずホテルに確認したら「今ここにあります。」との事。配送すらして頂けず理由を聞いたら、ヤマトさんはちゃんと集荷には来た。だの、ヤマトに電話が繋がらないだのハッキリ言って意味不明。支離滅裂な事しか説明されませんでした。普通に私の預けた荷物は集荷に出すのを忘れられてたんだと思います。休み明け仕事に必要な物も入っておりこちらは間に合う様にお願いしてるのにありえないです。今回は帰省目的でこのホテルから実家は歩いてすぐですが泊まれないので初めて利用しました。よく利用する近隣のホテルではこんな事絶対無いしこんなひどい対応受けたのは初めてなので二度と利用しない。荷物もコンビニから自分で配送した方が確実でした。本当に後味の悪いGWでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
イビススタイルズ京都四条 2022年05月09日 07:39:07

この度はイビスタイルズ京都四条へご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋の設備につきましてご不便をおかけしました。
またご出発の際、フロント係による宅配便の受付対応につきまして伝票確認を怠り、お客様から荷物到着の問い合わせに対しても真摯に対応せず謝罪の言葉も述べず大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後お客様より宅急便依頼を受けた際必ず日時指定などないか確認を行い荷物集荷を依頼後もスタッフ間で
集荷が完了するまで確認作業を怠らないよう指導いたします。
せっかくご来館をいただいたご滞在に対して不快な思いをさせてしまったことにつきましては弁解の余地がございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め再発防止の為に
各スタッフに細心の注意を払い対応することで
サービス向上に反映させていただきます。

イビスタイルズ京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
【5連泊以上限定】スタンダードから50%OFF 京都で連泊ならイビススタイルズ京都四条で決まり
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングルルーム】

208件中 201~208件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ