楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.94
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.30
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの イビススタイルズ京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 18:32:49

GW期間中に5泊しました。部屋は陽当たり悪く壊れて使えない冷蔵庫など気になる部分はあったけど連泊の安いプランなので想定内。チェックアウトの際スーツケースの配送をお願いしましたが対応された方も伝票の確認もきちんとされずこちらが不安になりました。案の定、指定日時に届かずホテルに確認したら「今ここにあります。」との事。配送すらして頂けず理由を聞いたら、ヤマトさんはちゃんと集荷には来た。だの、ヤマトに電話が繋がらないだのハッキリ言って意味不明。支離滅裂な事しか説明されませんでした。普通に私の預けた荷物は集荷に出すのを忘れられてたんだと思います。休み明け仕事に必要な物も入っておりこちらは間に合う様にお願いしてるのにありえないです。今回は帰省目的でこのホテルから実家は歩いてすぐですが泊まれないので初めて利用しました。よく利用する近隣のホテルではこんな事絶対無いしこんなひどい対応受けたのは初めてなので二度と利用しない。荷物もコンビニから自分で配送した方が確実でした。本当に後味の悪いGWでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
イビススタイルズ京都四条 2022年05月09日 07:39:07

この度はイビスタイルズ京都四条へご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋の設備につきましてご不便をおかけしました。
またご出発の際、フロント係による宅配便の受付対応につきまして伝票確認を怠り、お客様から荷物到着の問い合わせに対しても真摯に対応せず謝罪の言葉も述べず大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後お客様より宅急便依頼を受けた際必ず日時指定などないか確認を行い荷物集荷を依頼後もスタッフ間で
集荷が完了するまで確認作業を怠らないよう指導いたします。
せっかくご来館をいただいたご滞在に対して不快な思いをさせてしまったことにつきましては弁解の余地がございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め再発防止の為に
各スタッフに細心の注意を払い対応することで
サービス向上に反映させていただきます。

イビスタイルズ京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
【5連泊以上限定】スタンダードから50%OFF 京都で連泊ならイビススタイルズ京都四条で決まり
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングルルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ