2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地2
投稿者さんの Hotel Ten to Ten のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 18:08:41
-
無人ホテルであるのなら、お客様が安心して楽しい旅ができる対応をしていただきたいです。
鍵の壊れている部屋に、お客様を泊まらせるのも、いかがなものでしょうか。
そちらのアクシデントのおかげで、楽しみにしていたイベントライブにも遅れ、半分しか見れませんでした。返金してもらいたいくらいです。
このような不安しかないホテルに泊まったのは、初めてです。
今は、ただ怒りしかありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- Hotel Ten to Ten 2023年10月13日 23:15:33
-
申し訳ございません。お客様に不愉快な体験をさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。鍵の問題については再発防止策を徹底し、今後再発防止策を務めて参ります。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス向上に活かしてまいります。再度のご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント5倍★ 40日前のご予約がお得
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの Hotel Ten to Ten のクチコミ
口コミは拝見してましたが、件数少ない&ひどい内容なのでもちろん改善されてるとばかり。実際は口コミの通りでした。
・部屋の鍵が開かず、連れと合わせて10回程度電話しても繋がならず、部屋の前で30分。(トラベル時の直通電話もないので携帯から。あまりにつながらないので系列にも電話しました。)
→折り返し電話では通信エラーが原因とのこと。
・エアコン付いていない
・wifi繋がらず
→これもエラー
↓部屋を変えてくれることに↓
・給湯器の電源がついておらずシャワーを浴びたらずっと水のまま。(分かりにくいスイッチです)
・firestickは電池切れで使用不可
・2泊なのにアメニティは1泊分のみ
無人であれば、サービスについて尚更事前に確認しておくべきではないでしょうか。
部屋は新しく、きれいでおしゃれでした。
大きいテレビにサロニアドライヤー、デロンギの湯沸かしポットなど、しっかりしておしゃれな電気製品の設備です。
観光目的の利用が多いと思うので、デスクではなくテーブルがあればなお良かったかな。あと浴槽はなくシャワーのみです。
次からは有人のホテルにする、いい教訓となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、みなさんとそのご経験を共有していただき、誠にありがとうございます。
ご滞在の期間で、失敗を重ね、大変申し訳ありませんでした。
おっしゃる通り、無人施設からこそ、準備をしっかりするべきホテルです。そういった問題が行わないように、サービスクオリティー、安心を目指し、すでにオペレーション側で、変更がありました。
失礼かもしれませんが、もし札幌にまたいらっしゃった際にチャンスをいただけることがあれば、いつでもお待ちしております。
Ten to Ten - ケビン