楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel Ten to Ten クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel Ten to Tenのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:13件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.20
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.40
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地3

投稿者さんの Hotel Ten to Ten のクチコミ

投稿者さん 2024年06月21日 17:44:22

無人ホテルにつき、予約時に連絡したメールアドレスに部屋の入り方の情報がメールで来るとあったが、忘れられていました。
二日前に問い合わせをしたところ全く電話が繋がらず、翌日も何回か掛けてやっと繋がった応対者も日本語が上手く伝わらなくて、大変な苦労をしました。
こちらから問い合わせをしなければ、チェックインに必要な情報をもらえないまま、当日に電話をしてもなかなか繋がらなかったと思うと恐ろしいです。
そういうゴタゴタがあったものの、チェックインさえできれば、部屋は広くて設備は新しく60インチのモニタが最高でした。
fireStickのリモコンの電池が切れていたことと、2人宿泊なのに耐熱マグカップが一つしかないことは残念でした。
でもまた泊まると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年06月
Hotel Ten to Ten 2024年06月28日 15:56:41

この度はHotel Ten to Tenのご利用を頂き、誠にありがとうございました。

まずはチェックイン前のご案内につきまして、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
当ホテルではご宿泊ご予約時・ご宿泊前日の2回、自動システムにてメールをお送りしておりますが、ご案内が出来ていなかった原因につき検証し、今後同じことが起こらないよう改善して参ります。
お電話の不通やリモコン、マグカップにつきましてもご不便をお掛けし、申し訳ございません。こちらは人為的なミスですので、運営体制を見直し、改善して参ります。

最後に、上記のようなご不便をお掛けしながらも、当ホテルへの高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
次回お越し頂いた際には、より良いご滞在を頂けるよう努めて参りますので、改めてご利用を頂けますと幸いです。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2連泊以上の素泊まりプラン Enjoy Sapporo Longer 20%Off
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地3

投稿者さんの Hotel Ten to Ten のクチコミ

投稿者さん 2024年03月10日 12:07:05

お部屋は素泊まりだけで利用するにはもったいないくらい広く、ゆったりと過ごせました。
ベッドも広く、清潔で、また泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2024年の始まりに北海道へ! 特別プラン20%Off
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ