楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERのクチコミ・お客さまの声
風呂5
テレビのケーブル接続不良で地上デジタルが見れませんでした。ホテルの方を呼んで確認しましたが、復旧せず。宿泊の間、一切テレビが見れませんでした。部屋の移動の要望が出ましたが、既にスーツケースを広げており、移動に面倒だったのでお断りしました。しかし、チェックアウトの時も何も言わずの対応でした。セルフチェックアウト機でのチェックアウトでも、一言有っても良さそうなもんですが。ホテルの方を部屋に呼んだ時に、何もクレームを言わなかったので、担当者はヤレヤレと言う感じで終わったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。しかしながら客室テレビの接続不良でご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。またチェックアウトの際にお客様に対してお声がけすることもできておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の件を真摯に受け止め、全従業員に共有して改善に努めて参ります。厚顔ながら、今回の件に懲りず挽回の機会をいただけますと幸いでございます。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
テレビのケーブル接続不良で地上デジタルが見れませんでした。
ホテルの方を呼んで確認しましたが、復旧せず。宿泊の間、一切テレビが見れませんでした。
部屋の移動の要望が出ましたが、既にスーツケースを広げており、移動に面倒だったのでお断りしました。
しかし、チェックアウトの時も何も言わずの対応でした。
セルフチェックアウト機でのチェックアウトでも、一言有っても良さそうなもんですが。
ホテルの方を部屋に呼んだ時に、何もクレームを言わなかったので、担当者はヤレヤレと言う感じで終わったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室テレビの接続不良でご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。
またチェックアウトの際にお客様に対してお声がけすることもできておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、全従業員に共有して改善に努めて参ります。
厚顔ながら、今回の件に懲りず挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント