楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
従業員の言う事だけを信じて、あたかもこちらが嘘をついてクレームをつけているように言ってくるのが、このホテルの支配人。また、何度聞いても「大丈夫ですよ」と笑顔で受けておきながら、問題が起きたら「そんな事言っていません」と平気で言ってくるのがここのフロントの人間。このホテルの適当な仕事により、何年ぶりかの帰省のお土産が台無しになった。星1つもつけたくない程、最低で許せないホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お荷物のお送りにつきましてご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。発送につきまして承れない旨お伝えをさせて頂いた次第ではございましたが、担当させていただきました海外スタッフも日本語に不慣れな部分もあり、認識、お伝えに齟齬があったかと存じます。改めてスタッフのお伝えの仕方につきましても共有し検討していきますと共に、研修にも徹底して取組んでまいります。お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
従業員の言う事だけを信じて、あたかもこちらが嘘をついてクレームをつけているように言ってくるのが、このホテルの支配人。
また、何度聞いても「大丈夫ですよ」と笑顔で受けておきながら、問題が起きたら「そんな事言っていません」と平気で言ってくるのがここのフロントの人間。
このホテルの適当な仕事により、何年ぶりかの帰省のお土産が台無しになった。
星1つもつけたくない程、最低で許せないホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お荷物のお送りにつきましてご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。
発送につきまして承れない旨お伝えをさせて頂いた次第ではございましたが、担当させていただきました海外スタッフも日本語に不慣れな部分もあり、認識、お伝えに齟齬があったかと存じます。
改めてスタッフのお伝えの仕方につきましても共有し検討していきますと共に、研修にも徹底して取組んでまいります。
お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント