楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.65
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.32
  • 食事4.26

風呂5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022-10-28 11:44:31

2度目の宿泊でしたが、やはり部屋は広くて非常に良かったです。

改善した方が良いと思うのは
・少しばかり窓際の机(棚)の埃がありました。
・カミソリが供給不安定との事で、フロントから持っていく形になっていますが、これはやむを得ないと思います。が、それ以外のコーヒー等はフロントから持っていくのではなく、あらかじめ部屋にセットしておいても良いのでは?
・あと、駐車場の件。空の印が出ていたのに『満車』との事で、徒歩10分の提携先を案内されました。もっと近くに、ほどほどの料金のところが沢山あるのに。(案内は断りました。)

以上少々改善ポイントはありますが、全体的な満足度は高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022-10-29 20:26:49

この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊もご満足頂け大変嬉しく存じます。
お部屋の清掃に関しましては、不備がありご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
清掃スタッフとも共有し、不備の無いよう努めて参ります。
コーヒー等のセッティングに関しましては、全国の店舗で統一の配置となっておりますので頂いたご意見は社内で共有し検討して参ります。
駐車場に関しましてもご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
皆様にご満足頂けるよう、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】洗い場付きお風呂で快適ステイ♪館内コンビニも便利!~素泊り~
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート THE KUMAMOTO ◇禁煙◇】