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ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.65
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.32
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022-10-31 00:26:38

コロナ規制緩和に伴い多くのお客様が宿泊するようになったようで良かったと思います。
がしかし、従業員の確保が難しいのか規制中より宿泊費は値上がり(通常料金?)に戻ったわりにはサービス、特に清掃が悲惨なことに。
2階ロビーのトイレはさながら居酒屋のトイレのように清掃が行き届いていない。
楽しみのお風呂も清掃されていない実態。高かろう悪かろうではホテルの品位に関わるのでは。
他の業界と比べて飲食や旅行業界は国策で手厚い支援を受けているので今までの分取り戻す、ではなく今までのクオリティに戻すことが必要なのではないでしょうか。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022-11-04 03:30:27

この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。またご多忙な中口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、フロントスタッフの対応や清掃不備につきまして、ご迷惑、ご不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様よりいただきました件、清掃責任者へ共有し今後の清掃に徹底して参ります。また、パブリックスペースの清掃も清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフでの清掃の頻度を増やし常に綺麗かつ清潔なサービスの提供に努めて参ります。お客様の仰せの通り、サービスの向上に限界はないと存じます為、全従業員で日々精進して参ります。

これからもダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご愛顧いただけますと幸いでございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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