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ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.61
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.34
  • 食事4.11

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023-01-31 12:26:47

2泊3日で二日目、お部屋の清掃をお願いして外出しました。部屋に帰ってきて驚いたことがあります。

ベッドメイキング、タオル交換はゴミ箱のごみの収集はされていました。

使用したグラスやカップは交換されることもなくそのまま、灰皿のタバコもそのままの状態でした。

交換するものだと思い込んでいたのがいけなかったのでしょうか。

朝食は接客の雰囲気も良く、和食・洋食両方いただきましたがバランスもよくおいしかったです。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2023-02-01 22:04:15

この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご連泊中のお部屋のお掃除につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。

当ホテルでは、ご連泊中のお部屋の清掃におきまして、グラスの中にお飲み残しが無い場合は新しい物に交換させて頂いておりますが、グラスの中にお飲み残しがあった場合は「お客様が保管されているもの」との見解の下、処分は行っておりません。
当日のグラスの状況が分かりかねるのですが、お飲み残し無く交換がされていなかったのでしたら、清掃担当者の確認不足でございます。
灰皿に関しましては、通常新しい物と交換させて頂いておりますので、こちらの手違いで交換が出来ておりませんでした。
清潔な状態で使っていただくことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘について、再度清掃担当者とも清掃内容の確認を行い再発防止に努めて参ります。

ご朝食につきましては、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
今後もお客様にご満足頂けますよう努めて参ります。

次回ご宿泊頂けた際には、清掃に関してもご満足頂けるよう努めて参りますのでまた機会がございましたらご利用頂けますと幸いです。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽35】35日前のご予約でお得にステイ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン◆喫煙◆】