楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回、連泊させて頂き思ったのですが、部屋のゴミの事で伺った際にホテル側の説明に、不快な思いを、しました。非常に気分が悪かったです。チェックインの際に、きちんと説明してほしかったです。ホテルのフロントの人の謝罪も最終的にはありましたが、 話し合いの途中でも、いっさい謝罪の言葉もなく不愉快でした。お風呂については、椅子、洗面器が設置させれてれば、体も洗いやすかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またご多忙な中、口コミのご投稿も重ねて感謝申し上げます。しかしながら、ご滞在中のご清掃につきまして、ご清掃についての案内や説明が漏れてしまったこと、ご希望に添えるようなサービスの提供ができず、不快な思い、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。お客様よりいただいたご意見は全従業員に共有させていただきました。ご案内の徹底して参ります。今後ともダイワロイネットホテル熊本銀座通りへご愛顧いただけますと幸いでございます。またのご利用お待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
今回、連泊させて頂き思ったのですが、部屋のゴミの事で伺った際にホテル側の説明に、不快な思いを、しました。非常に気分が悪かったです。
チェックインの際に、きちんと説明してほしかったです。
ホテルのフロントの人の謝罪も最終的にはありましたが、 話し合いの途中でも、いっさい謝罪の言葉もなく不愉快でした。
お風呂については、椅子、洗面器が設置させれてれば、体も洗いやすかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またご多忙な中、口コミのご投稿も重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中のご清掃につきまして、ご清掃についての案内や説明が漏れてしまったこと、ご希望に添えるようなサービスの提供ができず、不快な思い、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様よりいただいたご意見は全従業員に共有させていただきました。ご案内の徹底して参ります。
今後ともダイワロイネットホテル熊本銀座通りへご愛顧いただけますと幸いでございます。
またのご利用お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント