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ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合2
事前説明なくお部屋が変更になっていました。チェックイン手続きした部屋は予約とは別でした。シングルで横幅の広いベッドのはずと、予約内容を確認し、フロントに連絡しました。ダブルの広い部屋にグレードアップとのことでしたが、ベッド幅は予約していたものではなく、狭くなっていました。部屋も1人には広すぎます。もうガッカリ。わたしにとってはグレードアップは不要でした。チェックインのときに説明いただけていたなら、手続きしなかったのですが。1人宿泊にベッド2つは不です。勝手にそのようなこのをすることにも、そのことをお伝えしたときのフロンの方の対応も丁寧ながら心のないものでガッカリ。連泊の途中、次の日に別部屋に移るのいうのも連泊の意味がなくなるのでお断りしました。さらに、連泊なか日の日中、シャワーを浴びるなめに部屋に戻ったところ、掃除をお願いしていたにも関わらず、一部汚れたままでした。新しいものに取り換えるようフロンに電話をしましたが、持ってきていただくまでに20分も。シャワーをしてまた出かける予定でしたので、なんだかここはどうなっているのだろう…とさらにガッカリしました。すでに予約を入れているこちらの系列ホテルは仕方がありませんが、以降のこちらテルにお世話になることはありません。
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この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERにご予約、ご宿泊をいただき誠にありがとうございました。チェックインの際、お客様に寄り添ったご案内ができず申し訳ございませんでした。お部屋にお届けの際もお待たせし申し訳ございません。ご宿泊いただきましたデラックスツインのお部屋は多くのお客様にご好評をいただいていたため、ホテル側にて勝手ながらグレードアップをさせていただいた次第でございます。ご案内の際配慮が欠けており、ご説明ができず申し訳ございませんでした。お客様の仰いますように、広いお部屋では無く、ベッドサイズが大きいお部屋をご希望の方もいらっしゃる事に気付き、ご案内ができていなかったことを恥ずかしく思います。今後は皆様にお部屋のグレードアップをさせていただく際は言葉のみで無く、実際の写真や平面図等を直接お客様にご覧いただくなど、案内を徹底してまいります。ご不快な思いをおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。この度はご多忙のなか直接メールでもご意見をいただき誠にありがとうございます。今一度スタッフ一同への案内、指導徹底をしてまいります。またの機会がございましたら、ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERにご宿泊をいただけましたら幸いでございます。ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
事前説明なくお部屋が変更になっていました。チェックイン手続きした部屋は予約とは別でした。シングルで横幅の広いベッドのはずと、予約内容を確認し、フロントに連絡しました。ダブルの広い部屋にグレードアップとのことでしたが、ベッド幅は予約していたものではなく、狭くなっていました。部屋も1人には広すぎます。もうガッカリ。わたしにとってはグレードアップは不要でした。チェックインのときに説明いただけていたなら、手続きしなかったのですが。1人宿泊にベッド2つは不です。勝手にそのようなこのをすることにも、そのことをお伝えしたときのフロンの方の対応も丁寧ながら心のないものでガッカリ。連泊の途中、次の日に別部屋に移るのいうのも連泊の意味がなくなるのでお断りしました。さらに、連泊なか日の日中、シャワーを浴びるなめに部屋に戻ったところ、掃除をお願いしていたにも関わらず、一部汚れたままでした。新しいものに取り換えるようフロンに電話をしましたが、持ってきていただくまでに20分も。シャワーをしてまた出かける予定でしたので、なんだかここはどうなっているのだろう…とさらにガッカリしました。すでに予約を入れているこちらの系列ホテルは仕方がありませんが、以降のこちらテルにお世話になることはありません。
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この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERにご予約、ご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
チェックインの際、お客様に寄り添ったご案内ができず申し訳ございませんでした。
お部屋にお届けの際もお待たせし申し訳ございません。
ご宿泊いただきましたデラックスツインのお部屋は多くのお客様にご好評をいただいていたため、
ホテル側にて勝手ながらグレードアップをさせていただいた次第でございます。
ご案内の際配慮が欠けており、ご説明ができず申し訳ございませんでした。
お客様の仰いますように、広いお部屋では無く、ベッドサイズが大きいお部屋をご希望の方も
いらっしゃる事に気付き、ご案内ができていなかったことを恥ずかしく思います。
今後は皆様にお部屋のグレードアップをさせていただく際は言葉のみで無く、
実際の写真や平面図等を直接お客様にご覧いただくなど、案内を徹底してまいります。
ご不快な思いをおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
この度はご多忙のなか直接メールでもご意見をいただき誠にありがとうございます。
今一度スタッフ一同への案内、指導徹底をしてまいります。
またの機会がございましたら、ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERに
ご宿泊をいただけましたら幸いでございます。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER