楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合5
フロントの方々の接客がとても心地よかったです。お風呂とトイレがセパレートタイプのお部屋だったため、より快適でした。チェックアウトが11時とゆっくりですが、9時頃から清掃の方の声や音がしたため目が覚めたこと以外、気になる点はなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、熊本でのご滞在にダイワロイネットホテル熊本銀座PREMIERをお選びいただきまして誠にありとうございます。 サービスと設備に関してお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。お客様に快適にお過ごしいただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。清掃スタッフのマナーに関して、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 頂いたご意見を清掃スタッフと共有し、 この度のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。 貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。 これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、笑顔でのサービスを心がけてまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER フロント
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
フロントの方々の接客がとても心地よかったです。お風呂とトイレがセパレートタイプのお部屋だったため、より快適でした。チェックアウトが11時とゆっくりですが、9時頃から清掃の方の声や音がしたため目が覚めたこと以外、気になる点はなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、熊本でのご滞在にダイワロイネットホテル熊本銀座PREMIERをお選びいただきまして誠にありとうございます。
サービスと設備に関してお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
お客様に快適にお過ごしいただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。
清掃スタッフのマナーに関して、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
頂いたご意見を清掃スタッフと共有し、
この度のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、笑顔でのサービスを心がけてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER フロント