7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
らいぶ1994さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- らいぶ1994さん [50代/女性] 2023年05月09日 19:27:02
-
クローゼットの上の棚にカバンを一旦置き、出かける準備をする為
カバンを取った所埃が落ちてきて、かばんも白く汚れ、
棚を触るとザラザラして指が白くなる程。
フロントに申し出した所不在中部屋に入り確認して対応とおっしゃり了承。
食事を終え部屋に戻って確認したところお掃除していただいていたがメモもお知らせも何も無く
配慮が足りないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2023年05月14日 19:03:03
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃が行き届いていなかったこと、フロントスタッフのお客様への配慮の気持ちが足りていなかった事、大変申し訳ございませんでした。今回いただきましたご意見は周知し、同じことがないようにスタッフ一同気を付けてまいります。改めまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】洗い場付きお風呂で快適ステイ♪館内コンビニも便利!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン◇禁煙◇】
立地4
トシぬしさんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- トシぬしさん [50代/男性] 2022年10月02日 18:57:23
-
5泊しましたが、ビジネスには向かない部屋の構造です。
近隣の「ダイワロイネットホテル熊本」が連泊出来なかったので、出張途中に「ダイワロイネットホテル熊本銀座通り」に変更したのてますが、こちらは家族連れが多く、とにかく煩かった。
新しいからスタッフ教育が行き届いていないのか、スタッフ足りないからなのか、いつも廊下にゴミは落ちているし、タオルの補充が出来ていないこともありました。更にフロントに電話を掛けても繋がらないこともありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年10月03日 15:54:51
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館滞在中に内線電話におきましてご不便をおかけいたしましたこと、館内および客室の清掃が行き届いていなかったこと深くお詫び申し上げます。
今後同様の事態が起こらないようスタッフ一同精進してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽35】35日前のご予約でお得にステイ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル◇禁煙◇】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月20日 23:42:53
-
テレビが全く映りませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2023年05月21日 07:40:59
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERにご予約、ご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
お部屋のテレビにつきましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後無きよう清掃スタッフ、フロントスタッフと連携を強化し確認徹底してまいります。
改めてご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】洗い場付きお風呂で快適ステイ♪館内コンビニも便利!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン◇禁煙◇】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 15:56:21
-
事前説明なくお部屋が変更になっていました。チェックイン手続きした部屋は予約とは別でした。シングルで横幅の広いベッドのはずと、予約内容を確認し、フロントに連絡しました。ダブルの広い部屋にグレードアップとのことでしたが、ベッド幅は予約していたものではなく、狭くなっていました。部屋も1人には広すぎます。もうガッカリ。わたしにとってはグレードアップは不要でした。チェックインのときに説明いただけていたなら、手続きしなかったのですが。1人宿泊にベッド2つは不です。勝手にそのようなこのをすることにも、そのことをお伝えしたときのフロンの方の対応も丁寧ながら心のないものでガッカリ。連泊の途中、次の日に別部屋に移るのいうのも連泊の意味がなくなるのでお断りしました。さらに、連泊なか日の日中、シャワーを浴びるなめに部屋に戻ったところ、掃除をお願いしていたにも関わらず、一部汚れたままでした。新しいものに取り換えるようフロンに電話をしましたが、持ってきていただくまでに20分も。シャワーをしてまた出かける予定でしたので、なんだかここはどうなっているのだろう…とさらにガッカリしました。すでに予約を入れているこちらの系列ホテルは仕方がありませんが、以降のこちらテルにお世話になることはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2023年05月15日 22:52:39
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERにご予約、ご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
チェックインの際、お客様に寄り添ったご案内ができず申し訳ございませんでした。
お部屋にお届けの際もお待たせし申し訳ございません。
ご宿泊いただきましたデラックスツインのお部屋は多くのお客様にご好評をいただいていたため、
ホテル側にて勝手ながらグレードアップをさせていただいた次第でございます。
ご案内の際配慮が欠けており、ご説明ができず申し訳ございませんでした。
お客様の仰いますように、広いお部屋では無く、ベッドサイズが大きいお部屋をご希望の方も
いらっしゃる事に気付き、ご案内ができていなかったことを恥ずかしく思います。
今後は皆様にお部屋のグレードアップをさせていただく際は言葉のみで無く、
実際の写真や平面図等を直接お客様にご覧いただくなど、案内を徹底してまいります。
ご不快な思いをおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
この度はご多忙のなか直接メールでもご意見をいただき誠にありがとうございます。
今一度スタッフ一同への案内、指導徹底をしてまいります。
またの機会がございましたら、ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERに
ご宿泊をいただけましたら幸いでございます。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】洗い場付きお風呂で快適ステイ♪館内コンビニも便利!~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル◇禁煙◇】
立地3
ONちゃんとNOちゃんさんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- ONちゃんとNOちゃんさん [50代/男性] 2022年11月01日 19:25:33
-
10月28日から3連泊しました。共有の廊下には細かいゴミが、部屋の四隅や特に空気清浄機横には綿埃が散乱している状況であり、清掃が全く行き届いていません。チェックイン時間になっても、共有の廊下に各部屋の洗濯物を入れる袋が置かれている時もありました。またタオル類の交換も、宿泊はツインルームでしたが、シングル分のセットしか用意されていなかったりと、清掃担当者は部屋の種類も把握できていないようです。あと、壁が薄いのか分かりませんが、隣の部屋のTV音が結構、気になります。ホテル代も比較的高い金額設定となっていますが、ホテル全体が金額に見合った空間にはなっていない様です。「ダイワ」というネーミング&New Openもあってかなり期待していたのですが、期待外れが否めません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年11月06日 05:50:02
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら清掃が行き届いていなかったこと、客室設備においてご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後同様のことがないよう改善に努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】洗い場付きお風呂で快適ステイ♪館内コンビニも便利!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン◇禁煙◇】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月30日 17:03:55
-
ホテルの駐車場が少なく早いも勝ちらしく歩いて一番近いパーキングも10分ぐらいかかり
それも全額自費で割引もなく
最悪事前の報告もなく
二度と泊まらない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年04月30日 18:06:08
-
ダイワロイネットホテル熊本銀座通りへのご宿泊誠にありがとうございます。
この度は駐車場の件でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
駐車場は予約不可の先着順30台でございます。
ゴールデンウイークや込み合う時期はお客様にはご面倒をお掛けしております。
今後はご案内方法など工夫し少しでもお客様にスムーズに近隣駐車場をご案内できるよう努めて参ります。
又のご利用も心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン◇禁煙◇】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
立地も非常によく、部屋も綺麗でまた利用したいと思えるホテルでした。
しかし、大人2名、小学生2名、幼児1名での利用でしたがチェックインの際、
「本来はもう一部屋とってもらわないと利用することが出来ない。今回のみ特別に大丈夫です。」
と言われました。
こちらは利用人数の通りにシステムに入力し、予約をしているのにそれを現地に到着して言われても非常に困る。
そのまま利用していいとの事でしたが、言われた方は良い気がしないです。
ホテル側のシステム問題、もしくは楽天トラベルのシステム問題ではないのでしょうか?
予約を確認し、こちらに電話すれば解決する話ではないのでしょうか?
非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
チェックイン時のお子様の添寝案内につきましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご予約いただきましたプラン案内には「小学生以下のお子様は大人1名様あたり、ベッド1台1名様まで無料でご宿泊いただけます。」との表示はございますが、ご予約いただく皆様に見やすく、わかりやすい表記ができすよう検討してまいります。
お客様の仰いますように予約システムの問題でございますので、システムの改修やご案内の確認を楽天担当者とも話し合い改善に努めてまいります。
ご不快な思いをおかけしました事、心よりお詫び申し上げま
す。
その様な中、ホテルの立地、部屋へのお褒めの言葉をいただき恐縮でございます。
またの機会がございましたら、ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERに
ご宿泊をいただけましたら幸いでございます。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER
フロント