楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.61
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.34
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 23:03:13

風呂トイレがセパレートだから選んだのに、風呂に椅子も洗面器もないとは。足の悪い人間がどうやって風呂を使うか考えないのか?
アメニティ付のプランで予約しているのに、付いているアメニティを渡してきたのはチェックアウト時。フロントの人間は私語だらけで仕事する気あるんですか?ダイワロイネットはどこに泊まってもまあまあ良いので信用して予約したのにがっかり。ここは2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2023年03月23日 01:55:27

この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミご投稿お礼申し上げます。

しかしながら、本来であればチェックインの際にお渡ししべきアメニティのお渡しを失念してしまいましたこと、またフロントスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックインの担当者だけでなく、全従業員で再度お渡しの徹底させていただきます。

浴室の椅子や洗面器に関しまして、ご迷惑をおかけし、ご不便な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。浴室用の椅子と洗面器はフロントで貸出が可能でございます。フロントからの案内や説明、お部屋へ貸出品のリストを作成し設置などできることから検討させていただきます。


これからもどうかダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご愛顧いただけますと幸いでございます。

ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらコレ!!】特別アメニティ付プラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン◆喫煙◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年02月20日 14:36:13

朝食場所の係員の対応が全てです。待っているお客さんがいないにも関わらず、誰に何の断りもなく先客のいらっしゃる狭い空間に誘導されました。テーブルは分かれていたのですが壁に囲まれている上、距離を保ちにくく、アクリル板の設置もない、とにかく圧迫感が半端ないところに案内されました。(先客さんはごく一般的な方で何ら問題ありません。)世間がこういう状態の中で、先客がいらっしゃるところへ次の客を案内して恥ずかしくないのでしょうか?客の健康を考えるのであれば控えるべきことじゃないのでしょうか?上からその様な誘導をしなさいと指示されている可能性はあるので係員だけを責めることはできないのですが、誠意がゼロだったのはいただけません。もちろん結果的に同室にならざるを得ない場合はあるとは思うのですが、対応としてはあまりにも軽率だと感じました。次に入って来られたお客さんも目の前に自分が食べている区画へ案内されて、あまりに唐突すぎて困惑されてた様子でした。また、テーブル等の拭き方も雑だと感じました。感染症対策に力を入れているのであれば当然そのような誘導はしません。もし感染症が発生した場合、発生源として疑われても仕方のないレベルだと自分としては感じました。いろいろと考えましたが体質的にしみついている部分があるので一朝一夕には改善されないのではないかと思います。今後利用される方の為にも、施設の批評は抜きにして事実だけを保健所へ報告したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2023年02月22日 12:24:04

この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食レストランの係の対応につきまして、ご不快、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
一つのテーブルに対して他のお客様をご案内することはございませんが、個室にテーブルが二つある場合はそれぞれのテーブルにお客様をお通しすることがございます。
しかしご案内する前に、お客様へ確認のお声掛けができいなかった次第でございます。頂きました感想はレストランに伝え、今後は一言お声掛けをするよう徹底いたします。

お忙しい中口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

ダイワロイネットホテル熊本銀座通り

ご利用の宿泊プラン
【チェックインは18時から!!】 お部屋タイプはホテルにお任せ!~朝食付~
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ ◇禁煙◇】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年02月04日 17:37:10

今回、連泊させて頂き思ったのですが、部屋のゴミの事で伺った際にホテル側の説明に、不快な思いを、しました。非常に気分が悪かったです。
チェックインの際に、きちんと説明してほしかったです。
ホテルのフロントの人の謝罪も最終的にはありましたが、 話し合いの途中でも、いっさい謝罪の言葉もなく不愉快でした。
お風呂については、椅子、洗面器が設置させれてれば、体も洗いやすかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2023年02月05日 01:05:27

この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またご多忙な中、口コミのご投稿も重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、ご滞在中のご清掃につきまして、ご清掃についての案内や説明が漏れてしまったこと、ご希望に添えるようなサービスの提供ができず、不快な思い、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様よりいただいたご意見は全従業員に共有させていただきました。ご案内の徹底して参ります。

今後ともダイワロイネットホテル熊本銀座通りへご愛顧いただけますと幸いでございます。

またのご利用お待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】洗い場付きお風呂で快適ステイ♪館内コンビニも便利!~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル◇禁煙◇】

総合1

花丸ジョーさんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ

花丸ジョーさん [60代/男性] 2022年10月24日 20:33:50

部屋に入りゴミがあちこちに落ちていました。お風呂は水滴又は湯赤でびっくり。ほんの1月前に
同じ系列の京都ではなかつたことが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年10月26日 08:21:35

この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋の清掃不備に関しましてはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件、清掃責任者へ共有し、以後このようなことが無いように徹底して参ります。

どうか今後もダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご愛顧いただけますと幸いでございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル◇禁煙◇~添寝1名無料~】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 11:44:06

従業員の言う事だけを信じて、あたかもこちらが嘘をついてクレームをつけているように言ってくるのが、このホテルの支配人。
また、何度聞いても「大丈夫ですよ」と笑顔で受けておきながら、問題が起きたら「そんな事言っていません」と平気で言ってくるのがここのフロントの人間。
このホテルの適当な仕事により、何年ぶりかの帰省のお土産が台無しになった。
星1つもつけたくない程、最低で許せないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年11月13日 20:37:24

この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お荷物のお送りにつきましてご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。
発送につきまして承れない旨お伝えをさせて頂いた次第ではございましたが、担当させていただきました海外スタッフも日本語に不慣れな部分もあり、認識、お伝えに齟齬があったかと存じます。
改めてスタッフのお伝えの仕方につきましても共有し検討していきますと共に、研修にも徹底して取組んでまいります。
お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】洗い場付きお風呂で快適ステイ♪館内コンビニも便利!~素泊り~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン◇禁煙◇】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ