楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォーズホテル 近鉄 大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォーズホテル 近鉄 大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.80
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.20
  • 食事4.50

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フォーズホテル 近鉄 大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-26 22:25:52

難波を拠点にしようと思い、5月23日より2日間連泊しました。立地は駅チカで便利、チェックイン/アウトはフロントにあるパネル操作で行えるので、個人的にはわずらわしさがなく良かったです。大浴場も広くはないが快適に過ごせました。
ただ一つ気になるのは、宿泊中掃除を無しにしましたが、連泊中のタオルの替えなどアメニティの案内がなく、部屋に行ってからまたフロントへ戻る事になったので、そのあたりの案内は欲しかったかなと思いました。
立地、設備等は十分満足しましたので、難波周辺で泊まる際にはまたお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
フォーズホテル 近鉄 大阪難波 2022-05-30 18:15:52

この度は、フォーズホテル 近鉄 大阪難波をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊の感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

「アフターコロナ」を見据えた取り組みの一環として、当ホテルはスタッフと非対面・非接触のチェックインを導入しております。
お客様のペースでチェックインが可能なため、ビジネスのご利用等でお疲れの際にもスムーズにお手続きいただけます。
その他ホテルの施設に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

また、滞在中のタオルの交換について、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
滞在清掃を希望されないお客様は、事前にお申出いただけましたらタオルをお部屋の前にご用意することが可能でございます。ご案内が不足していたためにご不便をお掛けし、申し訳ございません。
ご指摘を踏まえ、お客様へのご案内を改善してまいります。

ご不便をお掛けしたにも関わらず、「またお世話になりたい」とのお言葉を頂戴し恐縮でございます。
一層サービスの向上に励んでまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【CXL不可】駅から徒歩1分!! 素泊りプラン(10%OFF)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル(15平米)】