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フォーズホテル 近鉄 大阪難波のクチコミ・お客さまの声
総合1
連泊のため清掃はなしで、ゴミと使用済みのタオル、部屋着などを部屋の外に出しておいて外出。戻ってくると新しいタオルなどが入り口にない状況。また、ない旨フロントに電話しても繋がらない。何度かかけ直してやっと繋がり、持ってきてもらうように伝えてから10~15分経ってやっと届いた。しかし部屋着などは入ってなく、また対応を依頼する始末。酷い対応だったため、2度と泊まりたくありません。
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この度は、フォーズホテル 近鉄 大阪難波にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。ご滞在中は様々な点でご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、他のお客様も通行するパブリックスペースであることから、廊下にゴミや使用済みタオルを出す等の行為はご遠慮いただいております。また、環境保護への取り組みから、滞在のお客様には基本的に館内着やリネンの交換を行わない「エコ清掃」を実施しております。タオルや館内着が必要な場合は事前にフロントにご連絡いただければご用意いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。また、フロントへお電話をいただいた際には対応にお時間を頂戴し、大変申し訳ございません。今回のご意見を踏まえ、滞在中の清掃が不要なお客様にもリネン類を素早くお渡しできるよう、オペレーションの見直しを図る所存でございます。貴重なお時間を割きご滞在の感想をご投稿いただきましたこと、あらためて御礼申し上げます。頂戴したご意見をもとに、今後も一層のサービスの向上に努めてまいります。
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投稿者さんの フォーズホテル 近鉄 大阪難波 のクチコミ
連泊のため清掃はなしで、ゴミと使用済みのタオル、部屋着などを部屋の外に出しておいて外出。
戻ってくると新しいタオルなどが入り口にない状況。
また、ない旨フロントに電話しても繋がらない。何度かかけ直してやっと繋がり、持ってきてもらうように伝えてから10~15分経ってやっと届いた。
しかし部屋着などは入ってなく、また対応を依頼する始末。
酷い対応だったため、2度と泊まりたくありません。
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この度は、フォーズホテル 近鉄 大阪難波にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在中は様々な点でご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、他のお客様も通行するパブリックスペースであることから、廊下にゴミや使用済みタオルを出す等の行為はご遠慮いただいております。
また、環境保護への取り組みから、滞在のお客様には基本的に館内着やリネンの交換を行わない「エコ清掃」を実施しております。
タオルや館内着が必要な場合は事前にフロントにご連絡いただければご用意いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、フロントへお電話をいただいた際には対応にお時間を頂戴し、大変申し訳ございません。
今回のご意見を踏まえ、滞在中の清掃が不要なお客様にもリネン類を素早くお渡しできるよう、オペレーションの見直しを図る所存でございます。
貴重なお時間を割きご滞在の感想をご投稿いただきましたこと、あらためて御礼申し上げます。
頂戴したご意見をもとに、今後も一層のサービスの向上に努めてまいります。