楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォーズホテル 近鉄 大阪難波のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
前回は2022年5月に友達が予約してくれて利用しました。その時は、とても綺麗だったのですが、今回は、部屋のシャワールームに黒カビとピンクカビ。大浴場のふちに、絆創膏が貼り付いていて、汚かったのが残念でした。シャワーがミラブルに変わっていたのは、とても良かったです。スタッフの対応がとても丁寧でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フォーズホテル 近鉄 大阪難波をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご再訪いただいたにも関わらず、館内の清掃不備によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。客室や共用部の清掃について、さっそく清掃スタッフにご意見を共有し、清潔さを保つよう確認を徹底してまいります。また、大浴場のシャワーについてお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく思います。この度、男女大浴場ともに「ミラブル ゼロ」のシャワーヘッドを導入いたしました。より充実したバスタイムをお楽しみいただければ何よりでございます。頂戴した貴重なご意見をもとに、何度も訪れたいと思っていただけるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フォーズホテル 近鉄 大阪難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの フォーズホテル 近鉄 大阪難波 のクチコミ
前回は2022年5月に友達が予約してくれて利用しました。その時は、とても綺麗だったのですが、今回は、部屋のシャワールームに黒カビとピンクカビ。大浴場のふちに、絆創膏が貼り付いていて、汚かったのが残念でした。シャワーがミラブルに変わっていたのは、とても良かったです。スタッフの対応がとても丁寧でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フォーズホテル 近鉄 大阪難波をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご再訪いただいたにも関わらず、館内の清掃不備によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
客室や共用部の清掃について、さっそく清掃スタッフにご意見を共有し、清潔さを保つよう確認を徹底してまいります。
また、大浴場のシャワーについてお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく思います。この度、男女大浴場ともに「ミラブル ゼロ」のシャワーヘッドを導入いたしました。より充実したバスタイムをお楽しみいただければ何よりでございます。
頂戴した貴重なご意見をもとに、何度も訪れたいと思っていただけるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。