クチコミ

総合評価
-
5
5
3
4
0
3
1
2
0
1
0
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
4
5
レジャー
恋人
2022年4月宿泊
サシみ
20代/女性|8 件のクチコミ

一棟貸しってどんなとこだろう?と思いましたが、石の温泉と露天風呂とサウナも付いていて広い廊下と日本間と広いベッドの寝室もある一階とテレビのある二階でのびのびくつろぐことが出来ました。ナビだと行き止まりにぶつかって辺りをぐるぐるしてしまったことと、車をどこに停めていいか分からなかったのと、廊下はだいぶ寒かったですが、他の部分が良かったので大変満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
この度はマイグレ天守閣にご宿泊頂きまことにありがとうございます!! また口コミへの投稿も併せて感謝申し上げます。 別荘地ということもありまして、分かりにくい立地であったことお客様を困惑させてしまい申し訳ございませんでした。 駐車場ですが、お客様のお声を頂戴しましてただいま駐車場の看板を作成中です。貴重なご意見ありがとうございました! 満足して頂けてとても光栄です。 また、伊豆へお越しの際は当施設をご利用いただけたら幸いです^^
2022-06-14
5
レジャー
家族
2022年5月宿泊
koko12344069
40代/男性|2 件のクチコミ

2階の絶景と、常時サウナと外気浴を楽しめました。子供たちも周りで虫取りもできる環境で、妻もゆっくり2階でTVを見ながら、私自身はサウナを朝から晩まで楽しませていただきました。 家電も全てバリュミューダでオシャレで、清潔感のあるお部屋で、楽しませていただきました。チェックイン・アウトも無人で簡単で非接触でノーストレスでした(常時電話でのサポートも充実でした)。 必ずリピートいたします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
このたびは数ある宿泊施設よりマイグレ天守閣にご宿泊頂きありがとうございます! 天守閣自慢の景色やサウナ、たくさんの自然を皆様で満喫して頂けてとても光栄です。 写真の掲載もしていただき併せて感謝申し上げます! お客様に「非日常」を届けられるよう日々精進してまいりますので、またお越し頂けることを心よりお待ちしております!
2022-05-13
5
レジャー
友達
2021年12月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

綺麗にリノベーションされていて、設備も整っていたので充実した女子旅になりました。温泉が最高に良かったです。周りに何もないですが、景色も良く逆に自然を感じてゆっくり出来ました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からマイグレ天守閣にご宿泊頂き誠に有難うございます! リノベーションや家具家電にこだわって施設作りを行っていますのでお褒めの言葉を頂けてとても光栄です。 また伊豆へお越しの際は景色や自然を満喫しにマイグレ天守閣へお越し頂けることを心よりお待ちしております。
2022-03-17
3
レジャー
恋人
2023年1月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

サウナが使えず問い合わせで携帯電話と固定電話にかけたが繋がらず


部屋:
5
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
1
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【冬春旅セール】自慢の2階から伊東の眺望を楽しむ素泊まりプラン♪【露天風呂&サウナ付き】

4
不適切なクチコミを報告する
お返事が遅くなり大変失礼いたしました。 過日はマイグレ天守閣をご利用いただき、誠にありがとうございました。 サウナがご利用いただけず、お電話も繋がらなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。 サウナにつきまして、確認をいたしましたが不具合は見当たりませんでした。操作方法および電源が入ったかどうか分かりづらく、徐々に時間をかけて温まる仕様でございます。操作方法ご案内の内容を、より分かりやすいものへ改善いたします。 また、お電話の件につきましては、こちらの不手際であり、誠に申し訳ございません。電話をお受けできなかった事で、楽しみにしていただいたサウナをご利用いただけなかった事が悔やまれてなりません。 深く反省し、今後はこのような事の無いよう、現在は電話対応の体制の見直しを図り、人員を強化をしております。 当社では、今回ご宿泊いただきましたマイグレ天守閣の他、マイグレの冠で伊東に2軒、熱海に1軒の貸別荘を運営しております。もし、これに懲りずもう一度チャンスをいただけるのであれば、万全の体制でお迎えさせていただきたいです。 この度は本当に申し訳ございませんでした。 最後に、貴重なお時間を割いてクチコミをお寄せいただきました事、お礼申し上げます。ありがとうございました。
2023-02-28