楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL THE LEBEN OSAKA(ホテル ザ レーベン大阪) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL THE LEBEN OSAKA(ホテル ザ レーベン大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:76件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.50
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの HOTEL THE LEBEN OSAKA(ホテル ザ レーベン大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022-10-26 16:05:48

フロントの方の印象や対応、立地等はとても良いホテルです。アメニティ類は多くないですが目の前にコンビニもあり使い勝手も悪くありません。

ただ清掃についてはかなり改善が必要かと思いました。
最初に案内された部屋はベッド下がびしゃびしゃに濡れており(ついでにお風呂もカビ臭かったです…)、フロントに電話をして部屋を変えていただきました。
変えてもらった部屋では、ソファの下にパーティ用?のキラキラしたビニールテープや食べカスが散らばっており自身で掃除をしました。
また、外出しようとエレベーターを待っていたら、大量のゴミ袋(10袋以上)と清掃員(外国籍の方)を乗せた状態でドアが開き、舌打ち&閉まるボタンを連打され次を待つしかなく、とても残念な気持ちになりました。

値段もお手頃なのでまた利用する機会もあるかと思いますが、また絶対利用したい!とまでは思えないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
HOTEL THE LEBEN OSAKA(ホテル ザ レーベン大阪) 2022-10-28 18:58:06

投稿者様
この度はHOTEL THE LEBEN OSAKAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、度重なる不手際によりご満足いただける滞在とならなかったこと深くお詫び申し上げます。
そのような中「コンビニ近く使い勝手も悪くない」とのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

ご指摘いただきました清掃スタッフの対応につきましてはご不快の念をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
私の指導が至らず、このような対応となり大変猛省をしております。

ご投稿を真摯に受け止め、清掃スタッフとも話し合いの場を持ちスタッフと共有をいたしました。
接客に従事する者として、あってはならない対応とスタッフ全員にて認識を持ち、今後このようなことが起きないよう接客レベルの向上および改善に努めて参る所存でございます。
また客室の清掃につきましても品質の向上ならび品質チェック体制の強化に努め、快適にお過ごし頂ける空間づくりに取り組んで参ります。

この度はご多忙の中ご投稿いただき心より感謝申し上げます。
何卒挽回頂ける機会がございましたら幸いでございます。

HOTEL THE LEBEN OSAKA
支配人 立岡

ご利用の宿泊プラン
早割プラン7 《 素泊り 》 ■7日前までのご予約で早期割引■ 2022.3.24 OPEN
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン◆40平米【禁煙】】