楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアナガ<淡路島>のクチコミ・お客さまの声
総合5
主人の誕生日に3年ふぐのプランで利用させてもらいました。目の前に鳴門大橋が見えるロケーションで、お料理も大変美味しく、スタッフの皆様の丁寧な接客など、気持ちよく過ごす事が出来ました。また、誕生日である事を伝えたからか、お部屋をアップグレードして頂き、嬉しいサプライズでした。今回は和食プランでしたので、次回は洋食プランで利用させて頂きたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアナガをご利用いただき、誠にありがとうございます。記念日でのご宿泊に当施設をお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。3月8日よりレストランの内容が変更しておりますので、是非ともまたお越しくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルアナガ<淡路島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルアナガ<淡路島> のクチコミ
主人の誕生日に3年ふぐのプランで利用させてもらいました。
目の前に鳴門大橋が見えるロケーションで、お料理も大変美味しく、スタッフの皆様の丁寧な接客など、気持ちよく過ごす事が出来ました。また、誕生日である事を伝えたからか、お部屋をアップグレードして頂き、嬉しいサプライズでした。今回は和食プランでしたので、次回は洋食プランで利用させて頂きたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアナガをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
記念日でのご宿泊に当施設をお選びいただき、
重ねてお礼申し上げます。
3月8日よりレストランの内容が変更しておりますので、是非ともまたお越しくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。