楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL CUORE 京都・四条大宮のクチコミ・お客さまの声
総合1
2泊3日で利用しました。2日目外出から部屋に戻ると、カバンが無くなり、冷蔵庫のペットボトルも捨てられていました(飲みかけではありましたが)。部屋にはハンガーに掛けた洋服のみ。慌ててフロントに確認すると「(担当が)分からずにリネン庫に入れてしまったそうです。再発がない様に注意します」との事。新しいのでキレイではありますが、掃除は行き届いておらず、グラスは手垢がびっしりついており、風呂場は生乾きの雑巾の様な臭いが残り、1泊目はハンドタオルがありませんでした(2泊目にはあったので、不備と思われた)。ベッドサイドのライトは壊れており飾りの様でした(そもそもベッドサイドにコンセントがありません)。アメニティの常備が無いのは構いませんが、受付で案内も無し。チェックアウトも済ませている(カードキーをフロントに置くだけ)のに、楽天を介して11時までにチェックアウトする様にとのメール。荷物以外の事は安かろう、ではありますが、もう利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HOTEL CUORE 京都・四条大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの HOTEL CUORE 京都・四条大宮 のクチコミ
2泊3日で利用しました。
2日目外出から部屋に戻ると、カバンが無くなり、冷蔵庫のペットボトルも捨てられていました(飲みかけではありましたが)。部屋にはハンガーに掛けた洋服のみ。
慌ててフロントに確認すると「(担当が)分からずにリネン庫に入れてしまったそうです。再発がない様に注意します」との事。
新しいのでキレイではありますが、掃除は行き届いておらず、グラスは手垢がびっしりついており、風呂場は生乾きの雑巾の様な臭いが残り、1泊目はハンドタオルがありませんでした(2泊目にはあったので、不備と思われた)。ベッドサイドのライトは壊れており飾りの様でした(そもそもベッドサイドにコンセントがありません)。
アメニティの常備が無いのは構いませんが、受付で案内も無し。
チェックアウトも済ませている(カードキーをフロントに置くだけ)のに、楽天を介して11時までにチェックアウトする様にとのメール。
荷物以外の事は安かろう、ではありますが、もう利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する