8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
けたろしさんの HOTEL CUORE 京都・四条大宮 のクチコミ
- けたろしさん [20代/男性] 2023年11月29日 15:59:05
-
外国の男性のスタッフなのか、粗暴が目立つ。歩く足音もうるさい。とてもスタッフと思えないがフロントと仕事の話をしていたのでおそらくスタッフ。アメニティのコップが水垢凄くて使えなかった。清掃は全て海外の方がされているようだった。廊下に清掃グッズが多かった。
夜中2時ごろに携帯に電話がかかってきた。「チェックインはまだですか?いつ頃になりますか?」とホテルからであった。すでにチェックイン済みだと伝えると、「えっ。失礼しましたー」と切られた。起こされてから再び眠れるまでしんどい思いをした。朝はフロントに人はおらず、とくに改めてお詫びもなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- HOTEL CUORE 京都・四条大宮 2024年03月29日 15:57:14
-
この度はご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きまして、感謝申し上げます。また大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後の参考にさせていただき、お客様満足度向上に努めてまいります。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(バストイレ付)※ベッドはエアウィーヴ】
立地5
投稿者さんの HOTEL CUORE 京都・四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月24日 11:12:45
-
2泊3日で利用しました。
2日目外出から部屋に戻ると、カバンが無くなり、冷蔵庫のペットボトルも捨てられていました(飲みかけではありましたが)。部屋にはハンガーに掛けた洋服のみ。
慌ててフロントに確認すると「(担当が)分からずにリネン庫に入れてしまったそうです。再発がない様に注意します」との事。
新しいのでキレイではありますが、掃除は行き届いておらず、グラスは手垢がびっしりついており、風呂場は生乾きの雑巾の様な臭いが残り、1泊目はハンドタオルがありませんでした(2泊目にはあったので、不備と思われた)。ベッドサイドのライトは壊れており飾りの様でした(そもそもベッドサイドにコンセントがありません)。
アメニティの常備が無いのは構いませんが、受付で案内も無し。
チェックアウトも済ませている(カードキーをフロントに置くだけ)のに、楽天を介して11時までにチェックアウトする様にとのメール。
荷物以外の事は安かろう、ではありますが、もう利用はしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(バストイレ付)※ベッドはエアウィーヴ】
立地5
投稿者さんの HOTEL CUORE 京都・四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月21日 19:08:21
-
駅から近く、アクセスは良かったです。
事前にホームページで調べた際に、パジャマが有料とのことだったのでチェックイン時にフロントにて頼むと、部屋にありますとのこと。しかし部屋に入って探してもパジャマは無かったです。
部屋は照明の位置が悪いのか?全部の電気を付けても薄暗い感じでした。また、ベッド脇にあったライトはスイッチを入れても付かず…
その他、壁にあるブラシや靴べらを掛ける部分はほぼ取れそうな状態、洗面所には髪の毛が落ちていました。
シャンプーやボディーソープは、今まで泊まったことのあるほとんどのホテルでは満タンの状態で準備されていたような気がしますが、ここは半分以下の状態でした。
パジャマとライトの件はフロントに行き対応していただけましたが、この時点でここのホテルにかなりの不信感を持っていました。
夜になりお湯を沸かそうとしたところ、ケトルの中に水が残っており洗われていない事が分かりました。流石にこれは気持ち悪かったです…
また、次の日の朝チェックアウトの時間は11時にもかかわらず、10時過ぎくらいから清掃の方にドアを外からガチャガチャとされ、とても怖かったです。清掃の方は多分日本人の方ではなかったですが、常識が無さすぎではないでしょうか。
総じてやばいホテルなので、せっかく京都に旅行に行くのならばここに泊まるのはやめたほうがいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(バストイレ付)※ベッドはエアウィーヴ】
立地4
投稿者さんの HOTEL CUORE 京都・四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月16日 23:16:23
-
フロントスタッフの礼儀が最悪。
クレジットで払おうとすると、
嫌そうな顔して、現金ないんですか?
との回答でした。
ホテルが潰れそうなのかと
疑問に思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★さき楽28★【素泊】<早めの予約がお得>予定が決まったら即予約◎京都をお得に旅しませんか?
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(バストイレ付)※ベッドはエアウィーヴ】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
やさおヤサオさんの HOTEL CUORE 京都・四条大宮 のクチコミ
- やさおヤサオさん [30代/男性] 2023年04月10日 23:46:31
-
立地は本当にいいと思います。
部屋は新しいため、特段の不満はありません。
朝食もよくあるサービスに近いものなので、それなりかと思います。
(朝食の担当の方は元気よくご対応頂きました)
ただ、他の方の口コミにもありますが、フロントのサービスは改善の余地が大いにあると思います。
チェックイン時にはほとんど顔を上げないで説明。
「ごゆっくりどうぞ」と言いつつも、全然目は合わさない。
タクシーを頼めますか?と聞くと、不可。
ま、ホテルには各々ルールがあるから仕方ないかな思い、京都の大手のタクシー会社名教えてもらおうと聞くと「私は京都の人間ではないのでわかりません」との回答。
いや、びっくり。
私も京都の人ではないし、関西圏でも本州の人でもないです。
がっかり接客でした。
ちなみに、他の方のチェックインにたまたま遭遇しましたが、同じような接客で、エレベーター近くにある製氷機は飲み物で汚れたままで2日間放置されてました。
ホテルと名乗るには、どうなんでしょうか。
接客とは何かを知るいい勉強になりました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Eco連泊】<朝食付>滞在中の部屋清掃ナシ!エコ泊でリーズナブルに滞在◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(バストイレ付)※ベッドはエアウィーヴ】
立地3
投稿者さんの HOTEL CUORE 京都・四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月04日 18:54:47
-
史上最低の宿。泊まると後悔します。部屋着の写真まで載せてるのに有料。加湿器置ける金があれば部屋着置けや。
しかも当日は供給不足で借りれないとのこと。部屋着を何とか確保したが、夜は近くに部屋着を買うとこはありません。しかも受付の愛想は悪く接客の基本もなってない。部屋の清掃も行き届いておらず気持ち悪かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- HOTEL CUORE 京都・四条大宮 2024年03月29日 15:55:39
-
この度はご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きまして、感謝申し上げます。
今後の参考にさせていただき、お客様満足度向上に努めてまいります。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(バストイレ付)※ベッドはエアウィーヴ】
立地3
js212002さんの HOTEL CUORE 京都・四条大宮 のクチコミ
- js212002さん [60代/男性] 2022年10月17日 21:25:33
-
前の客のゴミ箱のゴミが、そのまま放置されてて、交換してもらった。チェックシートは無いのか?
浴衣かバスローブが無い。
ベッドの寝心地悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL CUORE 京都・四条大宮 2023年01月01日 18:35:11
-
この度は、HOTEL CUORE 京都・四条大宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらず 誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設を目指してサービス向上に努めて参ります。
また京都にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
HOTEL CUORE 京都・四条大宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊まり】四条大宮駅まで徒歩約1分!!京都観光・ビジネス出張にアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(バストイレ付)※ベッドはエアウィーヴ】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの HOTEL CUORE 京都・四条大宮 のクチコミ
アメニティ欄にパジャマと記載があるのにもかかわらず、ありません。受付の方の対応も悪かったです。お部屋はよかったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きまして、感謝申し上げます。
今後の参考にさせていただき、お客様満足度向上に努めてまいります。