楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tiz 海岸通り<淡路島> クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

Tiz 海岸通り<淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:4件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地5.00
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.67
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの Tiz 海岸通り<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2024-08-18 09:34:16

2024/8/14 2Fに宿泊。スーパー、飲食店、港、遊泳場が近く便利。設備アメニティも充実して連泊にも向いており、機会があればまた利用したい。
改善要望は下記。
1.SMSに入室方法を記載希望。QRコードでチェックインすると事前案内きたが、入室しないとチェックインできず、入室するためにまず電話が必要なことは分からない。もし案内されていたら気付けない記載方法を要改善。
2.駐車場の場所も事前連絡希望。
3.ハンモック金具が1/3摩耗。交換してグリス塗布推奨。
4.食器洗い用スポンジ設置希望。
5.洗濯機槽洗浄、蓋常時開放を推奨。洗濯槽とくず取りネットが水垢だらけで使う気失せた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
Tiz 海岸通り<淡路島> 2024-11-27 09:04:41

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。
設備や立地にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

入室方法および駐車場の案内につきまして、宿泊者情報をご入力いただいた後とチェックイン日の前日20時頃にお送りするメールにてご案内しておりますが、分かりにくかったようで、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後は、より分かりやすくスムーズにご確認いただけるよう、案内内容を改善してまいります。

ハンモックの金具の摩耗についてご指摘いただき、ありがとうございます。早急に確認しメンテナンスを実施いたします。
また、食器洗い用スポンジにつきましては、キッチンに設置しておりますが、分かりにくかったようで申し訳ございません。

洗濯機の清掃状態に関しましては、不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。今後は常に清潔な状態を維持できるよう努めてまいります。

お客様からいただいた貴重なご意見をもとに、さらなるサービス向上を目指して参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
1~5名様プラン/2階(素泊まり)
ご利用のお部屋
【2階/ハンモック/テラス/キッチン/洗濯機】