4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
konamaroさんの Tiz 海岸通り<淡路島> のクチコミ
- konamaroさん [50代/男性] 2024年03月21日 11:35:20
-
犬連れ家族旅行で利用しました
室内とてもきれいで、気持ちよく過ごすことができました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- Tiz 海岸通り<淡路島> 2024年11月27日 09:08:31
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、大切なご家族とワンちゃんとのご旅行に当施設をお選びいただき、心より感謝申し上げます。
快適にお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
これからも皆様に快適なひとときをお届けできるよう、施設の維持とサービス向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1~5名様プラン/1階(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【1階/ペットOK/キッチン/テラス/洗濯乾燥機】
総合5
こんがり肉Gさんの Tiz 海岸通り<淡路島> のクチコミ
- こんがり肉Gさん [80代/男性] 2024年01月12日 23:10:21
-
1階はペット宿泊可能なので選択しました。海岸が近く散歩が容易にできる立地です。またスーパーにも歩いて行け、日帰り入浴可能なホテルにも近く立地が最高です。スマホで簡単に全ての手続き出来たのも良いですね。他のTIZ別荘も利用してみたいです。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- Tiz 海岸通り<淡路島> 2024年01月13日 07:53:07
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
また施設についてお褒めのお言葉、嬉しく思います。
Tizグループではペット同伴可能な施設は他にもございますのでまた機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1~5名様プラン/1階(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【1階/ペットOK/キッチン/テラス/洗濯乾燥機】
総合5
くらりふぉんさんの Tiz 海岸通り<淡路島> のクチコミ
- くらりふぉんさん [40代/男性] 2023年05月21日 01:30:20
-
GW前半に家族と長男のお友達一家の6人で宿泊しました。場所は洲本港に近くて便利なところで生活家電はそろっており、お風呂も普通に使えます。お部屋がもうちょっと広いと申し分ありませんが、子供たちは楽しめたようで何よりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり/1階グランドフロアー/テラス/定員7名
- ご利用のお部屋
- 【1階/キッチン/テラス/洗濯乾燥機】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの Tiz 海岸通り<淡路島> のクチコミ
2024/8/14 2Fに宿泊。スーパー、飲食店、港、遊泳場が近く便利。設備アメニティも充実して連泊にも向いており、機会があればまた利用したい。
改善要望は下記。
1.SMSに入室方法を記載希望。QRコードでチェックインすると事前案内きたが、入室しないとチェックインできず、入室するためにまず電話が必要なことは分からない。もし案内されていたら気付けない記載方法を要改善。
2.駐車場の場所も事前連絡希望。
3.ハンモック金具が1/3摩耗。交換してグリス塗布推奨。
4.食器洗い用スポンジ設置希望。
5.洗濯機槽洗浄、蓋常時開放を推奨。洗濯槽とくず取りネットが水垢だらけで使う気失せた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。
設備や立地にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
入室方法および駐車場の案内につきまして、宿泊者情報をご入力いただいた後とチェックイン日の前日20時頃にお送りするメールにてご案内しておりますが、分かりにくかったようで、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後は、より分かりやすくスムーズにご確認いただけるよう、案内内容を改善してまいります。
ハンモックの金具の摩耗についてご指摘いただき、ありがとうございます。早急に確認しメンテナンスを実施いたします。
また、食器洗い用スポンジにつきましては、キッチンに設置しておりますが、分かりにくかったようで申し訳ございません。
洗濯機の清掃状態に関しましては、不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。今後は常に清潔な状態を維持できるよう努めてまいります。
お客様からいただいた貴重なご意見をもとに、さらなるサービス向上を目指して参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。