楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル安城のクチコミ・お客さまの声
サービス3
はじめての安城で用があって連泊しました。チェックイン前に部屋の要望を電話で伝えその後チェックインすると要望が微妙に通っておらず再度フロントへ行き再び同じことを伝えて移動させてもらいました。部屋の前にはあらかじめ連泊で掃除が入らない日にち分のタオルセットがおいてあったのでそれと自分の大きい荷物とを運ばなくてはいけなくて大変でした。部屋の中は新しく綺麗でテレビも大きくよかったです。ハンガーがたくさんあって助かりました。しかし1番のストレスは掃除の人した。日中部屋にいることをわかってるはずなのに隣の部屋でドンドンとありえない大きさで壁に何かをぶつけていたりガンガンガンガン壁に当てつけて掃除機をかけたり窓をあり得ない勢いで閉めたり(その音でビクッとするくらい)それが長時間にわたって続いてました。普通に丁寧に掃除してれば出ない騒音に相当ストレスでした。色々なホテルに泊まってきましたがあんなに物音を立てて掃除するスタッフはいませんでした。ホテルに泊まる客は全員が全員日中部屋に滞在していないわけではないと思います。掃除の人間の印象もそのホテルの印象に大きくかかわることを忘れないでほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル安城にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。伝達不足によりチェックインの際にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。清掃に関しましてはお客様の仰る通り日中でもご滞在されいるお客様もいらっしゃいますので今後このようなことがないよう指導しまたお越しいただいた際に快適にお寛ぎいただけますよう、設備やサービスの向上に努めて参ります。ご利用の際に感じられたことやご不便等ございましたら、いつでもフロントまでお申し付けいただけましたら幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。ABホテル安城支配人スタッフ一同
ABホテル安城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ABホテル安城 のクチコミ
はじめての安城で用があって連泊しました。チェックイン前に部屋の要望を電話で伝えその後チェックインすると要望が微妙に通っておらず再度フロントへ行き再び同じことを伝えて移動させてもらいました。部屋の前にはあらかじめ連泊で掃除が入らない日にち分のタオルセットがおいてあったのでそれと自分の大きい荷物とを運ばなくてはいけなくて大変でした。
部屋の中は新しく綺麗でテレビも大きくよかったです。ハンガーがたくさんあって助かりました。
しかし1番のストレスは掃除の人した。日中部屋にいることをわかってるはずなのに隣の部屋でドンドンとありえない大きさで壁に何かをぶつけていたりガンガンガンガン壁に当てつけて掃除機をかけたり窓をあり得ない勢いで閉めたり(その音でビクッとするくらい)それが長時間にわたって続いてました。普通に丁寧に掃除してれば出ない騒音に相当ストレスでした。色々なホテルに泊まってきましたがあんなに物音を立てて掃除するスタッフはいませんでした。ホテルに泊まる客は全員が全員日中部屋に滞在していないわけではないと思います。掃除の人間の印象もそのホテルの印象に大きくかかわることを忘れないでほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル安城にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
伝達不足によりチェックインの際にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
清掃に関しましてはお客様の仰る通り
日中でもご滞在されいるお客様もいらっしゃいますので今後このようなことがないよう指導し
またお越しいただいた際に
快適にお寛ぎいただけますよう、設備やサービスの向上に努めて参ります。
ご利用の際に感じられたことやご不便等ございましたら、いつでもフロントまでお申し付けいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
ABホテル安城
支配人
スタッフ一同