楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル安城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル安城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.22
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.76
  • 食事3.98

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル安城 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-05 13:38:03

4泊しました、大変お世話になりました。とても良いホテルでした。まずは綺麗で清潔である事、これを一番重視しているので満足しています。細かい所を言えば使っていないケトルの埃や、コンセントが棚の向こうに引っかかって取りにくい状態だった加湿器などありましたが、許容範囲内です。
朝食はよくあるタイプのビジネスホテル的なバイキングで、充分な質と種類がありました。味噌汁と味付け海苔が良かったですね、ほっとします。パンも種類があるし、マシンで淹れた珈琲に牛乳を入れてカフェオレに出来るのも良かったです。
JR安城駅から徒歩約10分、名鉄南安城駅からは徒歩約15分と、なかなか良い立地です。道路を挟んだ向かいにコンビニもありますし、ホテルのコインランドリーも大変便利でした。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ABホテル安城 2023-04-23 21:26:49

この度はABホテル安城にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
ご朝食につきましてはご満足いただけたご様子で安心致しました。

しかしながら、お部屋のケトルに埃が付いておりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
次回お越しの際はこのようなことの無いよう客室の点検に留意してまいります。

今後も満足してご宿泊いただけます様、施設やサービス面の向上に努めてまいります。
何かお気付きの点がございましたら、お聞かせいただければ幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
安城へお越しの際はぜひまたお立ち寄りくださいませ。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ABホテル安城
支配人