5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの ABホテル安城 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月28日 11:27:53
-
お部屋はとてもきれいでした。
フロントの方の対応も大変親切でとてもよかったです。
ただ、朝食はよくなかったです。
公式HPの紹介と違いすぎでした。
過去の投稿書き込みにも、品数が少な過ぎとか、ずさんな対応とかあったにもかかわらず、なにも改善されていないようです。
品目がHPより明らかに少ない、8時前なのに飲み物の在庫が切れて補充もできない、さらに食堂のかたに至っては本部から言われたものを用意しているだけという説明をされた上そんなことをいわれてもねぇと裏から聞こえてくる声。
せっかくリフレッシュをしに楽しみに訪れたのに台無しでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ABホテル安城 2022年06月05日 18:59:53
-
この度はABホテル安城にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、飲み物の補充など十分なご提供が出来ずお客様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
本来このようなことはあってはならないことで大変お恥ずかしい限りでございます。
今後お客様に気持ちよくご利用いただけますよう、いただきましたご意見を参考に朝食サービスとスタッフ教育の向上に努めて参ります。
ご迷惑をおかけしておきながら甚だ勝手ではございますがまたご宿泊いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
ABホテル安城
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
部屋3
投稿者さんの ABホテル安城 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月22日 23:02:37
-
お風呂の換気扇がうるさく、シャワーカーテンもカビだらけ。
残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ABホテル安城 2024年02月29日 11:58:48
-
この度はABホテル安城にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
客室のシャワーカーテンにつきましては清掃スタッフへ細かく確認し都度、交換するよう指示をいたしました。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ABホテル安城
支配人
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 21日以上前までの予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
部屋3
投稿者さんの ABホテル安城 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月09日 19:33:27
-
浴室の床の黒カビ、赤カビ、部屋の生乾き臭、禁煙なのになぜか煙たい等、非常に気になりました。たまたま私が宿泊した部屋がそうだっただけかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ABホテル安城 2023年07月18日 17:55:29
-
この度はABホテル安城にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室のカビ・臭いにつきまして不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにもすぐに共有し
気持ちよく過ごして頂けるよう清掃に気を付けてまいります。
今後ご満足してご宿泊いただけます様、施設やサービス面の向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
ABホテル安城
支配人
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ清掃】21日前までの予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
部屋3
MAHOCHANさんの ABホテル安城 のクチコミ
- MAHOCHANさん [50代/男性] 2022年10月25日 05:31:19
-
チェックイン時に部屋の冷蔵庫のスイッチをONにしビールを入れ外出して6時間後に帰って飲もうとしたがほとんど冷えていない。
いくら無料朝食とはいえメニュー数が少な過ぎて驚いた。食器を返却時、分別する様になっていたがゴミ箱が満タンで押し込まないと入れられない状態で手が汚れてしまった。満タンになる前に中の袋を入れ換えるべきではないでしょうか?まだまだコロナ禍なのでテーブル等客が入れ替わる度に消毒するべきではないのか?客に手袋をさせるだけではとても感染予防、衛生管理が出来ているとは思えない。
VODがなく映画等観れなかったのが残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ABホテル安城 2022年11月08日 21:12:15
-
この度はABホテル安城にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室の冷蔵庫が冷えなかったという事でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
また、ご朝食につきましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、今一度感染対策と衛生管理について見直しを行い改善に努めて参る所存でございます。
他にも何か気になる点などございましたら、いつでもお申し付けいただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。
ABホテル安城
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル安城 のクチコミ
このホテルは大好きでいつも利用さてもらってます。不満のいつもの100%の理由は お客さんのマナーです。
いつもはとても静かです。初日は隣の方がうるさく、2日目は上の部屋の方が0時過ぎでも大きな声で話されていました。ホテル自体はビジネスホテルの中で1番すきです。大きな音を出さないようにマナーを守ってほしいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もABホテル安城にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のマナーに関しまして
ご指摘頂きありがとうございます。
私共スタッフもしっかりと対応できるよう
気を付けてまいります。
ビジネスホテルの中で一番好きという
お言葉大変嬉しく拝読させていただきました。
今後もサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル安城
支配人
スタッフ一同