楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートヤード・バイ・マリオット名古屋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
オンライン決済済みでしたが、チェックイン時にデポジットを要求されました。現金をあまり持っていなかったのでクレジットカードで対応してもらいました。外資系なので通常の事との説明でしたが、であれば予約時にその旨情報提供すべきだと思います。チェックアウト時に改めて部屋代を支払うよう言われました。オンライン決済済みと伝えて理解してもらいましたが、大変びっくりしました。特に書類の交付も無かったので、デポジット分が本当にキャンセルされたのか不安に思いました。ホテルの設備や雰囲気はとても良かった一方で、残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートヤードバイマリオット名古屋にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。せっかくお越し頂いたのに、デポジットの件ではご不快な思いとご不安な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。私共の説明不足が今回このような意見を頂戴する事となり、深く反省しております。今度このようなことがないよう販売サイトの表示の見直し、チェックイン時のご説明の指導含め、改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ぜひまた挽回させて頂ける機会があれば、ぜひまた当館にお越し頂けますと幸いでございます。スタッフ一同、お待ちいたしております。
コートヤード・バイ・マリオット名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
オンライン決済済みでしたが、チェックイン時にデポジットを要求されました。現金をあまり持っていなかったのでクレジットカードで対応してもらいました。外資系なので通常の事との説明でしたが、であれば予約時にその旨情報提供すべきだと思います。
チェックアウト時に改めて部屋代を支払うよう言われました。オンライン決済済みと伝えて理解してもらいましたが、大変びっくりしました。特に書類の交付も無かったので、デポジット分が本当にキャンセルされたのか不安に思いました。
ホテルの設備や雰囲気はとても良かった一方で、残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートヤードバイマリオット名古屋にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたのに、デポジットの件ではご不快な思いとご不安な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共の説明不足が今回このような意見を頂戴する事となり、深く反省しております。
今度このようなことがないよう販売サイトの表示の見直し、チェックイン時のご説明の指導含め、改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。ぜひまた挽回させて頂ける機会があれば、ぜひまた当館にお越し頂けますと幸いでございます。スタッフ一同、お待ちいたしております。