楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.00
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.03
  • 食事4.46

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-14 01:13:29

部屋の清掃がかなりずさん。伝えても改善されないので、もう泊まりません。

この2ヶ月くらいの間、家の用事のため何回か宿泊した。最初は特に問題無かったが、前回、今回と宿泊した時、あまりにずさんな部屋の清掃に開いた口がふさがらなかった。

まず、ベッドの上に何本も落ちている髪の毛。清掃していないのか?とてもびっくりした。
そして1番ありえなかったのは冷蔵庫の中。
開けたら、前に泊まっていた宿泊者のものと思われる、飲みかけの水のペットボトルが入ったまま。清掃時、冷蔵庫すら開けていないということなのか。正直、誰のものと分からない飲みかけが入っていることがかなり気持ち悪く、不快だった。

今まで泊まってきた数々のビジネスホテルですら、飲みかけのペットボトルが入っていたことは無い。ましてマリオットの看板を掲げているホテルなのに…あり得ないと思った。

この内容をフロントへ伝えたところ、後日謝罪と挽回のチャンスとして無料で泊まらせていただく提案を受けた。かなり前回気持ち悪かったので迷ったが、さすがに今回は丁寧に掃除してくれるだろうと思い、泊まることにした。

しかし結果、やはり清掃は甘かった。
さすがに飲みかけのペットボトルは入っていなかったが、洗面台の蛇口取手には指紋がベッタリ。また洗面台の栓が上がっていて、中に押し込もうとしたが収まらず。そのまま上がったままの状態だったので、コンタクト洗浄の際、流れてしまいそうでとても不便だった。

前回のことがあるのでさすかに今回は改善されるだろうと思ったが、全然改善されなかった。

清掃スタッフへの教育はどうなっているのだろうか。清掃の最終確認もしないのか?仮にも一流ホテル系列だが…
他の方の口コミにも清掃に関して問題があるという意見が多い。
このようにたくさん声が上がっているのに改善されない。驚き、残念、失望…。
伝えても心からの謝罪や改善は見られないので、もう2度と泊まることは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
2022年3月オープン!【開業記念 ☆早割☆】ご好評につき再登場! 最大10%OFF!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【プレミアルームキング【禁煙】】