楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地3.99
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.00
  • 食事4.45

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-07 17:12:20

ホテルに入りチェックインのため並ぶ場所に向かったら、後からホテルに入った人から先に案内されていて、え?と思った。
チェックインの時に説明がいろいろ足りてない。エレベーターの操作が分からずに動かず、何度も扉が開いている人たちがいた。
部屋に置いてあるマグカップの内側が汚れていた。洗ってないの?
浴槽の清掃がされておらず、ザラザラしていた。他人の垢が付いている風呂に入ったと思うと気持ちが悪すぎる。
コンディショナーが空だった。シャンプー後に気がついたので最悪だった。
宿泊を楽しみにしていましたが、ちょっとひどい。このようなホテルは初めてでびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2022-12-04 15:27:44

この度はコートヤード・バイ・マリオット名古屋にお越しいただき、誠にありがとうございます。
初めてのご滞在にもかかわらず、チェックイン時からご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また清掃不備や客室内のアメニティ不足で快適なご滞在を提供することが出来ず、大変申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、早急に改善してまいります。
今後お越しいただける機会がございましたら、その際はスタッフ一同ご満足いただけますよう尽力いたします。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女子旅におすすめ】ホテル特製3種のプチシュー&地元食材をふんだんに使った朝食ブッフェ付の充実プラン
ご利用のお部屋
【プレミアルームツイン【禁煙】】